携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2017年09月02日(Sat)
【使い切りコスメ(8月)】
先月使い切ったものを
ご紹介したいと思います(^^)





【江原道】

●クレンジングウォーター(300ml)



試しに買ってみた水クレンジング。





…普通かな?





今はビオデルマを使っていて
そっちのほうが香りも良いし
メイク落ちも良いので
コチラはリピしないと思います。





【クラリソニック】

●ジェルクレンザー(30ml)



ブラシを購入した時に
プレゼントで頂いた洗顔料。





本体を購入した時も使いましたが…

香りが良い!





使い心地も普通に良いので
いつか現品購入するかも★





【Mad Hippie Skin Care Products】

ビタミンC美容液(30ml)



お気に入りで、ずっとリピしてる
美容液。




おそらくクラリソニックを
使ってる以上、コチラも使い続ける
のではないかと思います(^^)





【AnneMarie Borlind】

セラミド美容液



保湿力があって肌がモチモチになる
美容液。





今回2本目を使い切りました(^^)





お高いので、気軽には購入できませんが
また使いたいなーとは思います。





【DHC】

●Q10ミルク(100ml)



朝使っていた乳液。





母が購入して、未開封のまま
使ってなかった物。





早く使い切りたくて
たっぷり塗ってました(笑)





使い心地は、普通かな?





【イプサ】

●プロテクターサンシールド(30ml)



毎日顔に使用している日焼け止め。





2層式で振る手間は要りますが
洗顔料で落ちるし、使い心地も良いので
ずっとリピしてます(^^)





●シルクコットン(120枚)



夜、拭き取り化粧水に使っていた
コットン。





2袋目使い切りました。





柔らかくて、肌に負担かけない
感じが好きでした(^^)





でも、私としては
拭き取り化粧水には、フィトリフトの
ピュアタッチコットンが好きなので
コチラは、気が向いたら
また購入したいなーと思っています★





【THE BODY SHOP】

●オーガニックコットンパッド
ラウンド(100枚)



オーガニックコットンで
ラウンド型っていうのを
使ってみたくて試しに購入した物。





拭き取り化粧水やメイク落としの時に
使っていました。





1番気に入ってた使い方は
ポイントメイクリムーバーを
つけて、マスカラやリップを落とす時。





肌に優しいし、汚れが取れやすかった
ので、また気が向いたら
購入しようかなと思います。





【ヒロインメイク】

●マスカラリムーバー(6ml)



ずっと気に入ってリピしてる
マスカラリムーバー。





ウォータープルーフのマスカラも
しっかり落ちます。





ヒロインメイクのマスカラリムーバーと
プライバシーのマスカラリムーバーの
比較記事はコチラ





【シルコット】

●うるうるコットン スポンジ仕立て
(40枚)



夜、化粧水をつけるのに
使っているコットン。





もぉー、これは説明不要かな?

よく出てくるんで…(笑)





パッティング→コットンパックが
しやすいので、これからも
リピしていきたいと思います♪





【SELENA】

●エチュールコットン
やわらか封入タイプ(70枚)



以前購入していて、ひょっこり
出てきたコットン(笑)





拭き取り化粧水の時に使ってみました。





んー、拭き取ってると
だんだん破壊されてくる
コットンでした(笑)





【アルコン】

●フレッシュルックデイリーズ
(グリーン)



フレッシュルックデイリーズは
全色使って、リピしているカラコンで
気分を変えたい日だけ使用。





コチラのグリーンは、私になじみまくって
カラコンだと全然バレない!Σ( ̄□ ̄;)





「自然だね」って言われます…。





ちなみに左右、視力が違うので
2箱同時になくなります。





また気が向いたらグリーンを
購入すると思いますが…

ちょっと着色直径が小さいかな。





以上が先月使い切った
コスメたちでした。

15:25
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ