携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2017年10月01日(Sun)
【9月の購入品】
9月の購入品

先月購入したコスメを
ご紹介したいと思います(^^)





【ETVOS】

●10th Anniversary kit



10周年限定パッケージが
私の大好きな柄だったので
発売前からチェックしてたセット。





9/15 10時から予約販売開始だったので
仕事しながら時計をチラチラ。



9:59からオンラインストアで待機(笑)



10:02 無事注文完了♪





あ、ちなみに私の仕事は

「◯時〜◯時の間に
その日の分の仕事を終わらせたら
OK」

という契約なので
ある程度、自由に時間が使えるんです。





決してサボっている訳ではありません。





きちんと就業時間が決まっている方は
マネしてはいけませんよ(^^)





1,000セット限定だったけど
慌てなくても、4日経っても
まだ完売してませんでした(笑)

※5日後の午前中に完売






セット内容は


@モイスチャライジングローション
(150ml)

Aモイスチャライジングセラム
(50ml)

Bモイスチャライジングクリーム
(30g)

Cモイスチャライジングリペアマスク
(5包入り)

D10thアニバーサリー クリアポーチ





そして、予約特典として
モイスチャライジングリップジェルが
もらえました♪





【ビオデルマ】

●イドラビオエイチツーオー(250ml)



リピ品。





香りも良いし、メイクの落ちも
良いので、ストックに購入しました。





【キュレル】

●皮脂トラブルケア泡洗顔料(130ml)



リピ品。





気に入ってるので、2つ購入しました♪





【ネイチャーアンドコー】

●ボタニカルクレイウォッシュ(120g)



夜使ってる洗顔料が少なくなって
きたので、試しに購入しました。





【LUSH】

●ロージーマスク(60g)



リピ品。





空容器5個持って行って
1つはプレゼントとして頂き
もう1つは購入してきました。





店員さんに

「バラお好きなんですか?」

と言われ

「バラめちゃくちゃ好きです!」

って答えました(笑)





LUSHのフェイスマスク
全種類使った訳ではないけど
今のところ、1番好き(*^^*)





夜使っているんですが
翌朝も、ずっと触っていたいぐらい
肌が良い感じです♪





【ナチュリエ】

●スキンコンディショナー
(ハトムギ化粧水)(500ml)



リピ品。





朝使っている化粧水。





ストックがなかったので
大容量だから、すぐにはなくならないけど
一応2本買っておきました(笑)





安いから、たっぷり使えるし
ちゃんと保湿されるので
気に入ってます。





【アロインス】

●オーデクリーム(20g)



母が以前使っていたクリームで
存在は知ってたけど
使ったことなかったので
試しに買ってみました。





母はボディに使ってましたが
私は朝のクリームとして顔に
使っています。





ちゃんと保湿されるので良い♪





どちらも良いけど
ニベアに戻すと思います。





【イプサ】

●プロテクターサンシールド(30ml)



リピ品。





顔用の日焼け止めとして
気に入って、ずっと使っています。





毎日使うので、ストック用に3本
購入しました。





【エテュセ】

●オイルブロックベース(7ml)



フラッと立ち寄ったお店で
テスター使ってみたら

(そこまでテカってた訳ではないけど)

マットでメイクしたてのような
感じになって、感動したので
購入してみました。





【ウカ】

●フォーメンEシャンプー(200ml)



いとこ(女)が使ってるので
マネして買ってみました(笑)





う〜ん…
オジサマの香り(笑)





使い心地は良いけど…

カッコイイ系の香りではなく
キレイ系の香りが良いなーと思うので
リピは微妙。





●スカルプブラシKENZAN



コチラもいとこが気に入って
何個も持ってる商品。





シャンプーの時は、アジュバンの
シャンプーブラシを使っているので
コチラは、ドライヤー前の
マッサージに使おうと思って
購入しました。





結構痛いぐらい、しっかり
ツボ押しできます(^^)b





マッサージ後は血行が良くなるのか
ポカポカします。





両手に持ってできるように
もう1つ欲しいなー★





痛みに弱い方は、ソフトタイプが
オススメ。





【無印良品】

●エッセンシャルオイル・ローズマリー
(30ml)



最近、アロマを焚くコトが増えて
雑貨屋さんで購入したアロマオイルを
使ってたんですが、減りが早いので
ストックに購入しました( ´∀`)





一応、店舗で全部嗅いで
やっぱりローズマリーが好きかな?
って思って、ローズマリー(^^)





●生成カットコットン(180枚入)



リピ品。





安くて使いやすいコットン。





クレンジングウォーターを
使う時用のストックで購入しました。





【シルコット】

●ふきとりコットン
シルキー仕立て(32枚入)



リピ品。





7月にも購入して、久々使ったら
良かったので、また買いました(笑)





【フィトリフト】

●ピュアタッチコットン(120枚)



リピ品。





拭き取り化粧水には、このコットン!
というぐらい私の中では定番商品。





シルコットも良いんだけど
やっぱり毎日使う物だから
コスパを考えると、フィトリフトが
良いので、2箱購入しました。





【コットン・ラボ】

●5枚重ねのめくるコットン
(5枚重ね×80枚入)



リピ品。





メイク落としの時に
使おうと思って購入。





ほんとは大判のほうを買おうと
思ってたけど、私が行った
ドラストにはコチラしか
置いてませんでした(TT)





結局1回で5枚使っているので
コスパ的にどうなんだろ?

…と思って、ストック用には
無印で購入(笑)





【レジン】

●ヴィーナスツィーザー



私、学生の時に
百均(税込100円のお店)で買った
2本で100円のツィーザーを
ずっと使ってて(笑)





さすがに、ちょっと良い物使いたく
なって、コチラを購入してみました。





シュウのと迷ったけど
お値段が…ねっ(笑)





んー、悪くはないけど
母が使ってるSeriaで購入した
1本税抜100円のツィーザーのほうが
抜きやすい気がする…





【テスコム】

●Nobby マイナスイオンドライヤー
(NB1500)



パナソニックのドライヤーの調子が
悪かったので、慌てて購入。





ドライヤーって分解禁止だけど
ダメ元で分解&掃除したら、直った(笑)





取説にあるお手入れはしてても
やっぱり中までホコリ入ってますね…





ということで、パナが復活したので
コチラは、届いた日に壊れてないか
試しに使ってみただけ(笑)





パナのもナノイーが出るので
キレイな髪になってたけど

コチラのマイナスイオンドライヤーの
ほうがサラサラになる気がする。





以上が先月購入したコスメたちでした☆





この他にも先月は
医療費に1万5千円程
洋服に2万7千円程
使ってしまいましたorz

01:40
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ