携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2017年10月02日(Mon)
【使い切りコスメ(9月)】
先月使い切ったコスメを
ご紹介したいと思います(^^)





【キュレル】

●皮脂トラブルケア泡洗顔料(130ml)



朝使っている洗顔料。





忙しい朝でも泡で出てきて
サッパリ洗えるので気に入ってます。





【ニベア】

●モイスチャーリップUVプロテクション
(3.9g)



パッケージの“濃厚保湿”につられて
購入したリップクリーム。





使い始めは全然“濃厚保湿”という
感じがしなかったんですが
使っていくうちに
ちゃんと保湿されてる感じは
ありました(^^)





でも、前からずっとリピしてた
ディープモイスチャーのほうが
好きだったので、戻しました(笑)





【ハウスオブローゼ】

●Oh!Baby
ボディスムーザーN(570g)



有名なボディスクラブ。





まぁ、普通かな?





個人的にはSABONの
スクラブが好き♪





また使いたくなったら
買うかもしれませんが…

とりあえず、しばらくは
買わないと思います☆





【DHC】

●ウィークスキンローション(普通肌用)
(120ml)



夜使っていた化粧水。





私が購入した訳ではなく…

母が以前購入して、未開封のまま
放置されてた物。



ちなみに次に出てくる乳液もそう。





やっぱり放置期間があったからか
最後、下に白い塊がありました(笑)





たっぷり使っていたからか
しっかり保湿できました(o^^o)





●ウィークスキンミルク(普通肌用)
(120ml)



朝使っていた乳液。





コチラも母が購入して
未開封のまま放置されてた物。





最初からなのか、古いからか
油が腐ったような香りで
早く使い切りたくて
毎朝15プッシュ使ってました(笑)





古い割に、肌が荒れることもなく
ちゃんと保湿してくれて
普通に使えました。





●サンカットQ10 EXジェル(80g)



顔以外に使用している日焼け止め。





毎日ガンガン外で仕事してますが

「焼けないね」

と言われるので、しっかり日焼け予防
してくれてるんだと思います(^^)





使い心地も良いので気に入って
リピしてます♪





一般的に人気のアネッサとかアリーも
気になってるけどね(笑)





●UVハンドクリーム(60g)



手の日焼けが気になるけど
日焼け止め塗ると手が荒れる
という悩みがあったので
コチラを購入して使っていましたが…



確かに日焼けは
してないような気がします。





潤いの点では、ハンドクリームと
比べるとないなーって感じですが
日焼け止め効果のある
ハンドクリームは、こんなもん
なんですかね?





初めて使ったから分からないけど。





とりあえず2本セットを買っていたので
今も使用してますが…

これより潤いがあって
日焼け止め効果もある
ハンドクリームがあれば
探してみたいと思います☆





【イプサ】

●プロテクターサンシールド(30ml)



顔に使用している日焼け止め。





マルチブロッキングだし
洗顔料で落とせるし
使い心地も気に入っているので
これからもリピします♪




【シルコット】

●ふきとりコットン シルキー仕立て
(32枚入)



拭き取り化粧水の時に
使用しているコットン。




柔らかくて、肌当たりも優しくて
拭き取ってる時に破壊されない
ところがとても良い(*^^*)





ただ…フィトリフトのピュアタッチ
コットンのほうがコスパが良いので
フィトリフトに戻しまーす★





●うるうるコットン スポンジ仕立て
(40枚入)



これは、気に入って
ずっと使っているコットン。





軽く全体にパッティングして
コットンパックして
あとは首とかふき取って
ポーイと捨ててます( ´∀`)





これからもリピしまーす♪





以上が先月使い切った物たちでした★

19:40
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ