携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2017年12月02日(Sat)
【使い切りコスメ(11月)】
先月使い切ったコスメをご紹介します☆





【Mad Hippie Skin Care Products】

ビタミンC美容液(30ml)



iHerbで購入している
お気に入りの美容液。





クラリソニックを使ってる間は
使い続けようと思います(^^)





【アロインス】

●オーデクリームS(20g)



朝、顔に使用していたクリーム。





全身使えますが、ミニサイズを
購入したので顔にだけ。





しっかり保湿してくれるし
ベタつかないので良かったです。





でもニベアのほうが
お安いのかな?と思うので
今はニベアを使用していますが
また機会があれば、アロインスも
購入したいと思います♪





【DHC】

●WエフェクトクリームGE(20g)



部分用クリーム。





母が購入した物だと思うのですが
放置されてたので、使ってみました。





私の目の下の笑いジワには
全く効果がなく、ほうれい線にも
さほど効果がなく…

値段の割りに何もしてくれない
感じのクリームでした(笑)





もちろんリピはしません。





【イプサ】

●プロテクターサンシールド(30ml)



毎日顔に使用している日焼け止め。





気に入っているので
これからも使い続けまーす♪





【フィトリフト】

●ピュアタッチコットン(120枚)



拭き取り化粧水を使う時に
使用しているコットン。





シルコットのふきとりコットンも
好きだけど、コスパも考えると
コチラが断然好き♪





これからもリピします!





以上が先月使い切ったコスメでした★

22:50
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ