携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2018年01月02日(Tue)
【使い切りコスメ(12月)】
今年も宜しくお願い致します。





1日にブログを更新するつもりでしたが
仕事中から頭痛で、もぉー
新年早々キツイ思いをしました…。





でもユニクロ行きたくて
夕食も食べずに19時半頃
寝起きで行って、1万円以上買ったけど
先着プレゼントはもちろん
もらえませんでした(笑)





では早速、先月使い切った
コスメをご紹介します☆





【キュレル】

●皮脂トラブルケア泡洗顔料(130ml)



朝使っている洗顔料。





気に入っているので
ずっとリピしてます。





【ネイチャー アンド コー】

●ボタニカルクレイウォッシュ(120g)



夜使っていた洗顔料。





初めて使いましたが、最初

「入浴剤の匂い!」

って思いました(笑)





ちょっと変な感じでしたが
使っているうちに慣れました。





洗い上がりも、しっとりモチモチ
という感じだったので
また機会があれば購入したいと
思います♪





【ネイチャーコンク】

●薬用クリアローション(180ml)



朝も夜も使用している
拭き取り化粧水。





コレはプチプラなのに良い!笑





この後つけるスキンケアの入りが
ほんとに良くなります!



グングン入ってく感じ(≧∀≦)





オススメです♪





【ETVOS 】

●モイスチャライジングセラム(50ml)



保湿美容液。





肌がモチモチになるので
現在2本目使用中♪





●モイスチャライジングクリーム(30g)



夜使っていたクリーム。





肌が翌朝もモチモチで
とっても良かったです(o^^o)





ぜひまたリピしたいですが…
今のところ安価なニベアを使用中(笑)





【ウカ】

●フォーメンEシャンプー(200ml)



いとこ(女)が使ってて
マネして買ってみたシャンプー。





使い心地は悪くないけど
やっぱり香りがメンズ…。





ショートヘアの私には
さらに女子力下がりそうな
感じだったので、リピはないかな。





今は、これもまた同じいとこが
今使っていてオススメしてた
ウカのナイティナイトを使用中。





コチラは、また使い切った時に
レビューします。





【Nubian Heritage】

BODY WASH
(GOAT'S MILK & CHAI)
(384ml)




14本目使い切りました。





今、15本目を使用中ですが…

クサイ!!





今まで購入した物は
中身が白だったんですが

今回届いた物は中身がピンク!





3本まとめ買いして、3本とも
ピンクだったので変わったんだろうと
思っていましたが…



こんなクサイなら、もう買わない。



てか今使ってるのも捨てたいぐらい。





もうリピはしないかな…。





早く使い切りたいので
普段の3倍ぐらい出して

(ボタボタ無駄に落としてるけど)

たーっぷりの泡で洗ってます(ーー;)



ストックの2本もこんな感じで
使わないといけないかと思うと気が重い。





【ロクシタン】

●ソフトハンドクリーム(30ml)
(チェリーブロッサム)



ベタつかず使いやすいハンドクリーム。





小さくて持ち歩きにも便利でした。





ただ…香りはしっかりあるので
いつでも使えるわけではないです。





春にピッタリな香りなので
また機会があれば
購入したいと思いますが…

今のところクラブツリー&イヴリンの
LILYが1番好きなので
そっちを使っています(o^^o)





以上が先月使い切ったコスメでした。

02:10
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ