携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2018年02月10日(Sat)
【使い切りコスメ(1月)】
先月使い切ったコスメを
ご紹介したいと思います☆





【キュレル】

●皮脂トラブルケア泡洗顔料(130ml)



朝使っている洗顔料。





気に入って、ずっとリピしてますが
そろそろ違うのも試してみたいかな?
と思う今日この頃…。





【LUSH】

●抱擁の満月(20g)



初めて使いましたが
香りも使い心地も良かったです!





私は専らLUSHのフェイスマスクの
前に使用していました。





肌が本当にふっくらモチモチになる♪





また使いたいです(´∀`)





●フレッシュフェイスマスク(60g)
(鏡よ鏡)





空容器が5個あったので
ロージーマスクと交換しようと思って
LUSHへ行ったら在庫切れ(TT)





鏡よ鏡と華麗なる饗宴しかなくて
華麗なる饗宴は以前使って
またリピしたいと思っていたんですが

せっかくなら、まだ使ったことのない
パックにしようと思って
コチラにしました。





パパイヤ、豆乳、コムギ…と
アレルゲンが入ってたので
不安でしたが…

最近アレルギー症状が抑えられて
いるので、大丈夫でした★



毎日飲んでる新しい薬のおかげかな?





使う前、ちょっと肌の調子が悪くて
口周りとアゴらへんが
ピリピリしてたんですが
コチラを使ったら治りました。





偶然かもしれませんが…

まぁ、また使ってみたいかなと
思う一品でした☆





【ニベア】

●ソフトスキンケアクリームL(50g)



朝、使用しているクリーム。





すぐになじむので
忙しい朝にピッタリ!





ベタつかないし、オススメです。





●ディープモイスチャー(無香料)
(2.2g)



日焼け止め効果もあって
潤いもある、お気に入りの
リップクリーム。





これからもリピすると思いますが
今はiHerbで購入した
リップクリームを使用中(笑)





【ウカ】

●スカルプクレンジング
ディープ&ライト(200ml)



頭皮用のクレンジング。





使うとスッキリします★





現在2本目使用中。





【Nubian Heritage】

BODY WASH
(GOAT'S MILK & CHAI)




15本目使い切りました。





なぜか香りが変わってて
好きじゃなかったので
いっぱい使って、いつもより早く
使い切りました(笑)





現在16本目使用中。





今使っているものも香りが変わっているので
リニューアルして変わったのかな?





もう買うことはないと思います。





あと1本ストックあるけど(TT)





早く使い切りたいと思います。





BODY LOTION
(GOAT'S MILK & CHAI)
(384ml)




初めて使ったんですが…

最初
「あれ?オイルだっけ?」
って思うくらい分離して
オイルしか出てこない!Σ(゚д゚lll)





強く振っても、なかなか
混ざらなくてストレスでした。





しかも、良い香りじゃなかったし。





ボディソープもそうだけど
なんであんまり良い香りじゃ
なくなったんだろう?





以前は良い香りで
お気に入りだったんだけどな。





もちろんリピはしません。





【イプサ】

●プロテクターサンシールド(30ml)



毎日スキンケアの最後に
顔に塗っている日焼け止め。





常にストックしてるぐらい
気に入っています。





【DHC】

●サンカットQ10 EXジェル(80g)



顔はイプサの物を使用しているので
首から下に使用していた日焼け止め。





使いやすくて、ずっとリピしてます。





以上が先月使い切ったコスメでした。

10:55
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ