携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2018年03月03日(Sat)
【使い切りコスメ(2月)】
先月使い切ったコスメを
ご紹介したいと思います☆





【ソフティモ】

●ナチュサボン セレクト
モイストウォッシングクリーム(130g)



頂き物ですが
夜使っていた洗顔料。





さっぱりした洗い上がりなので
夏場が良さそう。





香りは、お風呂でよく嗅ぐような
良い香り(笑)





でも花粉が飛び始めて
顔にかゆみが出てからコチラを使うと
かゆいし、ピリピリするし…(ーー;)
って感じだったので
私のように花粉症の方や敏感肌の方は
注意したほうが良いと思います。





ということで、自分では
買わないと思います。





【Mad Hippie Skin Care Products】

ビタミンC美容液(30ml)



ずっとリピしてる美容液。





クラリソニックは、ビタミンCの入りが
6倍になるとの事なので使っています。





クラリソニックを使っている間は
リピしていこうかなと思います。





【GIVENCHY】

●グロスレヴェラトゥール(6ml)



唇のpHで色が変わるグロス。





食べても少し色が残るくらい
モチも良いので気に入っているグロス。





今、2本目使用中★





【フィトリフト】

●ピュアタッチコットン(120枚)



拭き取り化粧水用に使っているコットン。





拭き取り化粧水には
このコットンが1番好きなので
ずっとリピしてます★








少し小さめサイズのコットンなので
大きなコットンじゃなきゃヤダ!
って方でなければオススメです。





【Nubian Heritage】

BODY WASH
(GOAT'S MILK & CHAI)




ボディソープ。





16本目使い切りました。





リニューアルしたのか
液の色がピンクになってから
香りがあまり好きではなくなったので
今使っている17本目がなくなったら
リピはしません。





しっとり洗い上げるところは
好きなんですが…

やっぱり香りも良くないと
嫌ですよね(ーー;)





以上が先月使い切ったコスメでした☆

16:55
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ