携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2018年04月01日(Sun)
【3月の購入品】
先月購入したコスメを
ご紹介したいと思います☆





先月も洋服をたくさん買ったので
コスメは少ないですm(_ _)m





【無印良品】

●洗顔用泡立てネット



リピ品。





いつも使っている泡立てネット。





定期的に交換しているので
3つ購入しました。





●ミラー付ルースパウダー用ケース



口コミにも書いてあったんですが
2月に購入したETVOSの
ミネラルSPFパウダー。





ケースが使いづらくて…

遠出した時のお直し用に
持って行ったら、使いにく過ぎたので
コチラを購入してみました。





ヴィセのルースパウダーのケースも
とっておいたので、そちらでも
良かったんですが
コチラは鏡がついてるので便利♪





ちょっとサイズがデカイけど

まぁ、大は小を兼ねるってことで。





●ルースパウダー用パフ 中



↑のケースにピッタリだったので
購入。





フカフカで気持ちいいです。





洗い替えにもう1個
買えば良かったかな?(ー ー;)





●パイルヘアターバン太
(ブルーストライプ)



今、ダイソーで買ったターバンを
使っているんですが
無印のも使いやすいのかなー?と
気になったので購入してみました★





ダイソーのも、まだまだ使えそうなので
まだ使ってないです(>_<)





【ケイト】

●ダブルラインエキスパート(LB-1)



二重の線を強調させるのと
ナチュラルなアイラインにしたい時に
使おうと思って購入。





二重がハッキリするので
これは買って良かったです!





たぶんなくなったら
リピすると思います(^^)





【キャンメイク】

●クイックラッシュカーラー
(ブラック)



リピ品。





2月に買おうとしたら売り切れで
3月になって行ったら入荷してたので
購入してきました。





2本しか置いてなかったから
人気なのかな?





これは、パンダ目にならないし
ダマにならないし、苦手な繊維も
入ってないし、カールキープ力もあるし

プチプラのマスカラでは1番気に入ってます♪





ウォータープルーフなので
落とす時はマスカラリムーバー必須です。





以上が先月購入した商品でした☆

22:05
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ