携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2018年05月01日(Tue)
【4月の購入品(iHerb等)】
先月は…

なんとコスメは購入しませんでしたorz





Apple Storeで新型iPadと
Apple Pencilを購入したので
金欠〜(TT)





それに伴い、iPad用の保護フィルムと
Apple Pencil用のPUレザーケースと
エレコムのクリップを購入。





あとは、紫外線が強くなる時期に
備えて、UVカット効果のある
使い捨てコンタクトを購入しました。

(乱視なので、2weekアキュビュー
オアシス乱視用)





あと楽天でブラキャミを購入したのと

DHCで、いつも飲んでる
サプリメントを購入しました。





ヘム鉄90日分と
ブルーベリーエキス90日分。





ついでに、バンビーナの
ストッキングも購入。

(まだ開けてません)





あ!靴下屋でも伝線しにくい
ストッキングを買いました。





ユニクロでは、ちょくちょく
買い物してるけど

(ちなみに今日も行ってきた)

4月に購入した物は



●UVカットクルーネックカーディガン(長袖)

66 BLUEと71 PURPLEのMサイズ



いつもMだから試着なしで購入したら
大きかったです…(TT)





●レースフレアスカート

01 OFF WHITEと69 NAVYのSサイズ



を購入しました。





NAVYを試着してSサイズにしたんですが…

OFF WHITEのSサイズ
なんか大きい(*_*)





まぁ、そのまま履こう。





最後にiHerb購入品をご紹介します。

(まとめ買いすると安くなるので
全て3つずつ購入)





【Now Foods】

オメガ3



数年前から話題になっていますが
やっとこさ購入(笑)





便秘が改善されたら良いなー。





【Auromere】

アーユルヴェーダのハーブ練り歯磨き
(フレッシュミント)




いとこが絶賛してたので
購入してみました。





今使っているのが無くなったら
使います(^^)





【TheraBreath】

オーラルリンス マイルドミント



iHerbで人気のオーラルリンス。





気になってたので購入しました。





【PEAKfresh USA】

野菜・果物用バッグ



野菜や果物の保存袋。





長持ちさせる効果があるみたいなので
試しに購入してみました。





洗って再利用可能らしいので
友達にもプレゼントしようと
思います♪





以上が先月購入した物でした。





少なくてすみませんm(_ _)m

23:15
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ