携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2018年06月01日(Fri)
【5月の購入品】
先月購入した物を
ご紹介したいと思います☆





【イプサ】

●プロテクターサンシールド(30ml)



リピ品。





毎朝スキンケアの最後に
顔に塗っている日焼け止め。





気に入って、ずっとリピしてます(^^)





ストックがなくなったので
4本購入しました。





【dプログラム】

●アレルバリアミスト(57ml)



イハダのスプレーを使い切ったので
今度は気になってたコチラを
購入してみました★





なかなか良さげです(^^)b





【トッカ】

●ボディケアウォッシュ(266ml)
(クレオパトラの香り)



ずっと気になってたので
買っちゃいました(*^^*)





今使っているSABONのがなくなったら
使います♪





●ボディケアローション(266ml)
(クレオパトラの香り)



どうせならセットで使おうと思って
ボディケアローションも購入。





コチラもSABONのがなくなったら
使います(^^)





【フィトリフト】

●ピュアタッチコットン(120枚)



リピ品。





毎日拭き取り化粧水用に使っている
お気に入りのコットン。





なくなったら困るので
2箱購入しました。





【フローフシ】

●リップ38℃ +3℃



コチラも人気で
近所では全然見かけなかったんですが
他県に行った時、普通に新作も
いっぱい売ってました(゚Д゚)





でも、新作はラメ?パール?が
入ってたので、+3℃にしました。





まだ開けてません(笑)





【ジャルダンボタニーク】

●フレグランスジェル(ローズスワッグ)



ドライフルーツ&フラワーを
瓶に詰めたインテリアアロマ。





玄関用に購入しました☆





見た目がホントに綺麗!





香りは、ほんとにほんのりだけど
買って良かったです。





以上が先月購入したコスメでした★

10:30
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ