携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2018年07月05日(Thu)
【使い切りコスメ(6月)】
今日はiHerbのセール情報を
UPする予定でしたが…

現在、先週と同じブランドに
なっているので…
エラーなのかよく分からず(・_・;





明日以降UPしようと思いますm(_ _)m





では、先月使い切ったコスメを
ご紹介したいと思います☆





【ビオデルマ】

●イドラビオ エイチツーオー(250ml)



水クレンジング。





落ちも良いし、使った後
ベタついたりすることもないので
現在2本目使用中★





【アジュバン】

●AEクリアジェル(600g)



ジェルクレンジング。





以前ずーっとリピしてたクレンジング。





つっぱらないし
ヌルヌルしないし
肌に合っていたので
良いクレンジングでした。





でも、濡れた手で使えないのと
値段が安くはないので
もうリピはしないと思います。





【ETVOS】

●クリアソープバー(10g)



洗顔料。





5月に現品サイズを使い切って
6月半ばにトラベルサイズを
使い切りました。





悪くはないけど…リピはしないかな。





●モイスチャライジングローション(150ml、30ml)



保湿化粧水。





2本目とトラベルサイズを使い切りました。





悪くはないけど、コレじゃなきゃ!
って訳でもないので
再購入はしないかな?





●モイスチャライジングセラム
(50ml、10ml)



保湿美容液。





3本目とトラベルサイズを使い切りました。





肌がモチモチになるので
気に入っています。





ストックがあったと思ってたけど
見当たらないので
また購入しなきゃ!





●モイスチャライジングクリーム(30g、5g)



保湿クリーム。





2本目とトラベルサイズを使い切りました。





使い心地は良いけど
コスパが悪い気がするので
ニベアソフトを買いました☆





【ウカ】

●スカルプクレンジング ディープ&ライト
(200ml)



頭皮用のクレンジング。





2本目使い切りました。





スーッとしてスッキリします♪





リピしようかなと思いましたが
DHCのを現在使っています。





【フィトリフト】

●ピュアタッチコットン(120枚)



拭き取り化粧水に使っているコットン。





小さめサイズなところや
肌当たりの優しさが気に入っているので
ずっとリピしてます(^^)





ストックがないと不安になるぐらい
お気に入りです♪





【スマイルコスメティック】

●ホワイトニングペーストセンシティブ
(85ml)



気に入ってリピしてた歯磨き粉。





また買おうとも思ったんですが
いとこがオススメしてる
オーガニックのものを
使ってみたいなと思って
今はそちらを使っています。





iHerbで購入したので
3本まとめ買い(笑)





しばらくコチラのホワイトニング
ペーストは、お休みです。





以上が先月使い切ったコスメでした♪

13:10
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ