携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2018年08月01日(Wed)
【7月の購入品(iHerbあり)】
先月購入したコスメやサプリを
ご紹介したいと思います☆





【D.U.O】

●クレンジングバーム(90g)



リピ品。





以前1回だけ購入して
使ったことのあるクレンジング。





いつかまた購入したいと
言っていましたが…

思い切って定期購入を
申し込んぢゃいました(笑)





シュウのクレンジングも好きだし
迷ったんですが、シュウは高いので…

でも、シュウのクレンジングも
今年1本は買いたいと思っているので
そのうち、購入品に登場すると
思います(笑)





【キュレル】

●皮脂トラブルケア泡洗顔料(130ml)



リピ品。





朝使っている洗顔料。





毎日使っている物なので
まだストックもあるけど
追加で購入しました。





【マルティナ】

●ジンセナクレンジングミルク(150ml)



↑キュレルを使っていたので
ストックを買っていましたが…



いとこに

「朝は、このクレンジングミルクが
良いよ〜」

とオススメされたので
購入してみました。





しっとりモチモチした肌になります(o^^o)





【フレイオイル】

●フェイス&ボディケアオイル(125ml)



以前、合わない化粧品を使って
肌が荒れた跡があるのを
いとこが心配してくれて
コチラのオイルをオススメされたので
購入しました。





でも今、トリロジーの
ローズヒップオイルを使用しているので
オイルの重ねづけでベタついたら
嫌だなと思って、まだ開けてません。





【アルジタル】

●グリーンクレイパウダー アクティブ
(500g)



泥パックが欲しくて
iHerbでNowのを購入しようと
思っていたんですが

いとこのオススメはコチラだったので
値段が倍ぐらい高かったけど
購入しました…。





次買うとしたらNowかな(笑)





今使っているスキンフードの
ブラックシュガーマスクが
もう少しでなくなるので
それがなくなってから
使おうと思います。





●デリケートハイジーンソープ(250ml)



デリケートゾーン専用ソープ。





コチラもいとこのオススメ(笑)





私は以前、ピーチジョンの
デリケートウォッシュオイルを
使っていて、リピしようと
思っていたんですが

いとこオススメのコチラのほうが
安かったので、試しに購入。





スッキリ洗えるので
ピーチジョンのオイルより好きです♪





大容量だから、なかなかなくならないと
思うけど、リピすると思います。





【ETVOS】

●スタイリングパウダー(6g)



コチラ人気ですよね。





普段、スキューズミーの
ドライシャンプーを使っているんですが
香りが少し強いかな?と思ったので
そこまで香りの強くない物が欲しくて
購入しました。





持ち歩きに便利なサイズ感ですが…

小さくてビックリ。





ニオイ対策にはならないので
ふんわりさせたい時用って感じですね。





【スティーブンノル】

●ドライシャンプー(80g)



今使っている
スキューズミーのドライシャンプーが
なくなりそうなので購入。





スキューズミーのがなくなったら
使います☆





【マペペ】

●ふかふかクッションのミニパドルブラシ



マペペのパドルブラシも人気があるので
ずっと気になってて…

(ちなみにいとこも愛用してる)



でも、パドルブラシは私には
大きいなーと思って購入を見送っていたら

なんとミニサイズが登場(笑)





これは買いだな!と思って即購入。





使ってすぐに人気の理由が
分かるなと思うぐらい気持ちいい!





クッションが良い感じ♪





買って良かったです。





【フェリセラ】

●タッチブラシ



コンシーラーをつけるのに購入。





でも最近、コンシーラーを
使っていないので
まだ試せてません(TT)





【セザンヌ】

●皮脂テカリ防止下地(30ml)



リピ品。





今使っているのが
なくなりそうなので購入。





プリマの下地にしようか迷いましたが
高いなーと思ってセザンヌ(笑)





新しく発売されたブルーの下地を
試そうかなとも思いましたが
白くなり過ぎたら嫌なので
ピンクベージュにしました★





【DHC】

●ヘム鉄
90日分



リピ品。





貧血だけど処方薬が合わないので
学生の時から飲んでるサプリ。





ぶっ倒れることはないですが
去年病気してからずっと
体重が落ちてるせいか
ちゃんと飲んでるけど
立ちくらみがします…。





●ブルーベリーエキス
90日分



リピ品。





コチラもずっと飲んでるサプリ。





以前、視力が回復したことも
ありましたが…

もう現状維持って感じです。





●持続型ビタミンC
30日分3個セット



iHerbで購入したNowのビタミンC
なくなりそうなので
試しにDHCのを購入してみました。





Nowのがなくなったら
飲んでみます♪





●持続型ビタミンBミックス
30日分3個セット



以前、DHCのビタミンBミックスを
飲んでましたが
持続型が出てたので試しに購入。





よく見たらビオチンが入ってて…

ビオチンはNowのを飲んでるので
ダブって良いものか分からず…

まだ飲んでませんorz





リピは…しないかな(笑)





●香るブルガリアンローズカプセル
30日分3個セット



リピ品。





実は6月にも購入してたけど
(購入品に書き忘れましたが…)



キャンペーンで安くなってるので
また買っておきました。





自分からバラの香りがするので
気に入っています。





【ミノン】

●やさしく洗う弱酸性タオル



リピ品。





以前使って、良かったので
また購入しました。





今使っているBODY SHOPのタオルが
ヘタったら使います。





ここからはiHerbで購入したものを
ご紹介します☆





【Bob's Red Mill】

グルテンフリーグラノーラ
アップルブルーベリー




朝、オーバーナイトオートミールや
手作りグラノーラを食べていますが
作るの忘れてたり、面倒な時もあるので
購入してみました。





日本でも買えるけど、iHerbは
値段が断然安い!





でも甘かったなー。





美味しいけど、時々くらいで
毎朝は食べたくないかも(笑)





【Annie's Naturals】

オーガニックケチャップ



リピ品。





お気に入りのケチャップ(o^^o)





2本購入しました。





【Glutino】

ダブルチョコレートブラウニー



リピ品。





以前、外国人の友達のところに作って
持って行ったら、ものすごく喜んでくれて
レシピ聞かれたから
この商品を教えたんだけど
日本で買えるのかよく分からないから
プレゼントしようと思って購入。





めちゃくちゃ喜んでくれました♪





【Now Foods】

L-システイン



リピ品。





シミが気になるので飲み始めたサプリ。





3本目飲んでますが
時々しか飲んでなかったからか
効果はまだ分かりません…。





また2本購入したので
飲んでみます♪





ビオチン



リピ品。





L-システインは、肌も白くなるけど
白髪も増えるとレビューにあったので
一緒に飲んでるサプリ。





おかげで(?)白髪はまだありません。





L-システインよりビオチンのほうが
たくさん入っているので
余りますが…2本購入しました。





歯磨きジェル



今、オーロメアのを使っていますが
色のついたペーストだからか
ホワイトニングはしたほうが
良いかも…と思ってコチラを購入。





2本購入したので、2本ストックのある
オーロメアと交互に使おうと思います。





【Dr.Tung's】

歯ブラシ消毒器



リピ品。





歯ブラシを消毒できるキャップ。





あると安心なので
2個ストックに購入しました。





【iHerb Goods】

販促向けノートアクセサリ



¥20だったので購入しました。





以前、バンブーペン(現在販売終了)も
安く購入しましたが
普通に使えるボールペンだったので
コチラにも期待♪





以上が先月購入したものたちでした★

00:30
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ