携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2018年10月01日(Mon)
【9月の購入品】
先月購入したコスメを
ご紹介したいと思います☆





【D.U.O.】

●ザ クレンジングバーム クリア(90g)



毛穴ケアに特化した
さっぱりタイプのクレンジング。





使ったことがなかったので
試しに購入してみました。





本当にサッパリなので
夏向きだと思いました。





サッパリした洗い上がりが
好きな方にオススメ!





●ザ クレンジングバーム ホワイト(90g)



肌の色ムラケアに特化した
すっきりタイプのクレンジング。





コチラも使ったことがなくて
人気のあるクレンジングなので
購入してみました。





クリアがなくなったら
使用します。





【ネイチャーアンドコー】

●ボタニカル クレイウォッシュ(120g)



リピ品。





去年の9月の購入品でもご紹介してたので
ちょうど1年経ちましたが(笑)

モコモコの泡と
洗い上がりの感じが好きだったので
また購入しました。





千円以下で、このクオリティは
素晴らしいので、またリピしそう。





【シュウウエムラ】

●クレンジングオイル スターターキット



web限定で発売されていたキット。





お気に入りのアルティム8の
ミニサイズ(50ml)もあるし
他のクレンジングも試せて
3千円はお得かな?と思って購入。





8月、アルティム8のビッグサイズも
購入して(まだ未開封)

D.U.O.のクレンジングバームの
定期購入もしてるくせに
クレンジングばっかり増えてウケる…





●ディプシー ハイドラビリティ
リップバーム(15g)



なんか評価も良かったので
試しに購入してみました。




唇は乾燥しやすいほうなので
効果があると良いなー★





●ラック シュプリア(BG05)



ツヤがあるのに落ちにくい
人気のリップ。





ほんとは新しく出た
マット シュプリアのBR01を
予約購入するつもりが在庫切れ。





第2候補のマット シュプリア
BG01も在庫切れ。





で、ラック シュプリアにすることにして
第1候補のBG04は在庫切れだったので
第2候補のBG05に(笑)





やっぱ早めに予約完了しておかないと
いけないなと思いました…。





【DHC】

●塩のボディスクラブ 2種セット



ボディスクラブのストックがなくて
ジョバンニかSABONで購入しようかなと
思っていたんですが

先月MacBook Proを一括購入して
本当に金欠なので、安価な物をと思って
コチラにしました(笑)





とりあえず、シトラスハーブの香りから
使っています。





夏っぽい香りなので
冬になる前に使い切りたいなー(笑)





●エレガントネイルケアカラー
(ボルドー)



秋冬に向けて購入しました。





良い色♪





●ネイルトリートメント ケアリムーバー



除光液がなくなったので
ストックと合わせて2本購入しました。





【ロージーローザ】

●シフォンタッチスポンジ ダイヤ型



人気のスポンジ。





パウダーファンデをつける時に
使いたいなと思って、ストック用と
2個購入しました。





ついつい洗うのがめんどくさくて
百均で買った使い捨てのスポンジを
使ってしまうので
まだ未開封ですm(_ _)m





以上が先月購入したコスメでした★

09:35
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ