携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2018年10月02日(Tue)
【使い切りコスメ(9月)】
先月使い切ったコスメを
ご紹介したいと思います(^^)





【キュレル】

●皮脂トラブルケア泡洗顔料(130ml)



朝使っている洗顔料。





いとこのオススメでマルティナの
クレンジングミルクも使っていますが
すすぎが下手なのか
ちょうどストレスニキビができたのか

ニキビはほとんどできない私ですが
ポツポツ口周りに出現したので
キュレルも使ってみています。





キュレルも使い始めたら
ニキビはできなくなりました。





まぁ、いとこも毎朝クレンジングミルクを
使っている訳ではなく
他の洗顔料も使っているようなので
他のと交互に使ったりしたほうが
良いのかな?





【ネイチャーコンク】

●薬用クリアローション(180ml)



朝使用している拭き取り化粧水。





以前は朝も夜も使っていましたが
今は朝だけなので、使い切りで
ご紹介する頻度が低くなったかな?笑





普通にデパコスの拭き取り化粧水
じゃなくてもコチラで十分だと
思うので、これからもリピしまーす♪





【ニベア】

●ソフトスキンケアクリーム(50g)



安いけど、ちゃんと保湿してくれる
お気に入りのクリーム。





青缶が人気ですが、私は衛生面的に
チューブタイプが良いのと
ソフトのほうが伸ばしやすくて
すぐに肌になじむので
コチラを愛用しています♪





【ヒロインメイク】

●マスカラリムーバー(6ml)



気に入ってずっとリピしてる
マスカラリムーバー。





ヒロインメイクのマスカラリムーバーと
プライバシーのマスカラリムーバーの
比較記事はコチラ





【エチュードハウス】

●リップ&アイメイクリムーバー(15ml)



旅行に行く時にも便利なサイズで
容器もプラスチックだから
安心して使えました。





香りがあるコスメが苦手な方は
無理かもしれませんが
私は好きな香りでした。

(でもリップには使いたくなかったので
目元だけ使用してました)





ただ、オイル多め?





目元に使うし乾燥しなくて良いですが
手についたリムーバーを洗い流すのに
多少時間かかる感じでした。





機会があればまた使いたいなと
思うけど、とりあえずミシャの
ストックもあるし、今は
マックスファクターの物を使用中。





【フィトリフト】

●ピュアタッチコットン(120枚)



拭き取り化粧水用に使っている
お気に入りのコットン。





毛羽立たないし
小さめサイズが良い感じ♪





最近は、朝だけ拭き取り化粧水を
使っているので
前みたいにちょくちょくブログに
登場しなくなりましたが…


これからもリピしたいです。





以上が先月使い切ったコスメでした★

09:00
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ