携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2018年11月05日(Mon)
【使い切りコスメ(10月)】
先月使い切ったコスメを
ご紹介したいと思います☆





【マルティナ】

●ジンセナクレンジングミルク(150ml)



いとこが「朝洗顔用にオススメ」と
言っていたので、試しに使ってみました★





しっとりした洗い上がりなので
乾燥肌さんには良いと思います。





が、私は別に乾燥肌ではないので…

リピはないです。





乾燥肌でオーガニックの優しい洗顔料を
お探しの方はチェックしてみて下さい。





【キュレル】

●皮脂トラブルケア泡洗顔料(130ml)



朝使っている洗顔料。





別にコレじゃなきゃ!って訳では
ありませんが…

肌に合っているし
泡で出てくるし
詰め替え用があるのでリピしてます。





【MadHippie】

ビタミンC美容液



ずっとリピしてた美容液。





効果はよく分からなかったけど
肌の調子が良かったから
また使いたいなー★





金欠なので、しばらくリピできないですが
いつか再購入すると思います。





【ニベア】

●ソフトスキンケアクリームL(50g)



顔に使用しているクリーム。





安いけど、しっかり保湿してくれるので
ずっとリピしてます。





【Blistex】

FIVE STAR Lip protection(4.25g)



iHerbで購入した日焼け止め効果のある
リップクリーム。





外国製の物は美味しいのが多いですね☆

(食べ物ではありません)





普通に良かったですが
コレにこだわらなくても
ニベアで良いかな?と思うので
とりあえずリピはしませんが
また気が向いたら購入するかも。





【DHC】

●塩のボディスクラブ(455g)
(シトラスハーブの香り)



夏っぽい香りだったので
たっぷり使って1ヶ月半ほどで
使い切りました(笑)





んー、リピはないかな。





とりあえず今は、セット購入した
コチラのスウィートオレンジの香りを
使用中。





【イプサ】

●プロテクターサンシールド(30ml)



おなじみ、毎日顔に使用している
日焼け止め。





常にストックがあるぐらい
気に入って、ずっとリピしてます。





以上が先月使い切ったコスメでした★

22:35
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ