携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2018年12月01日(Sat)
【11月の購入品(iHerbあり)】
先月は掃除用具や収納用品を
たくさん購入したので
コスメは少ないですが…

先月購入したコスメやiHerb購入品を
ご紹介したいと思います☆





【ニベア】

●ソフトスキンケアクリームL(50g)



リピ品。





安くて、しっかり保湿してくれて
(オイルも使用してますが…)

香りも好きだし、肌に合っているし
チューブタイプで衛生的にも安心なので
ずっとリピしてる保湿クリーム。





50gで結構早くなくなるので
常にストックしております。




【メンソレータム】

●メルティクリームリップ(無香料)
(2.4g)



ニベアのリップクリームが好きで
リピしてますが、コチラの
リップクリームもUVカット効果が
あって、良さそうな感じがしたので
試しに購入。





今使っているニベアのリップクリームが
なくなったら使ってみます。





ここからは、iHerb
購入した商品をご紹介します★





【InstaNatural】

Vitamin C Serum with Hyaluronic
Acid + Ferulic Acid Anti-Aging(5ml)




ずっとリピしてたMadHippieの
ビタミンC美容液
は、金欠で
買えないので、試しにコチラを購入。





ミニサイズなので
お試しにピッタリ!





現在、1日1〜2滴使用していますが
とりあえず、私の肌に合わない
ということはないみたいです。





30ml60ml
30mlの2本セットもあります。





【Natural Factors】

ブルーリッチ スーパーストレングス
ブルーベリーコンセントレート




ブルーベリーのサプリ。





学生の時からずっと
DHCのブルーベリーエキスを
飲んでいましたが
コチラも気になっていたので
試しに2個購入。





まだ飲み始めて数日なので
DHCとの違いは分かりませんが

2個飲み終わる頃、DHCに戻すか
コチラをリピするか決めようと
思います(^^)





ちなみにレビューには
DHCよりも良いと見かけたので
コチラにするかもしれません。





【King Arthur Flour】

グルテンフリー パンケーキミックス



リピ品。





グルテンアレルギーなので
購入してます。





パンケーキにはもちろん
パウンドケーキやマフィン等
色々使えるので便利♪





前回Bob's Red Millの商品
購入してみましたが
コチラのほうが好きだったので
これからはコチラをリピする予定です。





【Simply Organic】

ベイリーフ



リピ品。





香りがよく出て、お気に入り♪





近所のスーパーで買う物は
(GABANも)
2枚使ったりしてましたが
コチラは1枚で十分。





切らしてしまって近所で
買わなきゃって状況にならない限り
コチラをリピしていきたいです。





毎日挽く黒胡椒の実



前から気になってて、GABANのが
なくなったら次はコレと決めてました。





まだGABANが残ってるので
開けてませんが…

やっぱり挽きたてが美味しいんだろな♪





以上が先月の購入品でした。

09:40
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ