携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2019年01月01日(Tue)
【12月の購入品】
先月は、外付けHDDや
服、バッグ、アクセ等
コスメ以外にお金を使ったので
コスメは本当に少ないですが
ご紹介したいと思います☆





【ドクターブロナー】

●マジックソープ ローズ(944ml)



全身洗える万能ソープ。





私は主にメイクスポンジや
メイクブラシを洗うのに使用しています。





キレイに落ちるし、香りも良いから
気に入っています。





クレンジングにもなるし
全身洗えるので、旅行等で
荷物を減らしたい時にもオススメ!





現在、グレープフルーツの香りを
使用していて、次はローズと
決めていたのでローズにしました。





グレープフルーツがなくなったら
開けようと思いますが…

良い香りだといいなー♪





【キュレル】

●皮脂トラブルケア泡洗顔料(130ml)



リピ品。





朝使っている洗顔料。





ストックが残り1個になっていて
家族は朝と夜使用しているので

「そろそろまた買ってきてー」

と言われたので2個購入してきました。





【ダヴ】

●リッチケア シアバター&バニラ
ボディウォッシュ(340g)



ずっと購入品で紹介し忘れてた
ボディウォッシュ(笑)

リピ品です。





ストックもなくなってたので
慌てて2つ購入してきました。





私は違うのが使いたいなと
思っているんですが
家族はコレが良いみたいで…

とりあえず使っています。





【ジョンソン・エンド・ジョンソン】

●ドリーミースキン アロマローション
(ラベンダーとカモミールの香り)
(400ml)



お風呂上がりに使用している
ボディローション。





いつも200mlを購入していましたが
ポンプ式で大容量のものを
購入してみました。





200mlのものは、逆さにしておかないと
なかなか出てこないので
(寒いから?)

ポンプ式に期待♪





ちなみに200mlのものより
お値段も少しお得です(^^)





【エビス】

●超やわらかめ歯ブラシ



リピ品。





現在使用しているNowの練り歯磨き
やわらかめの歯ブラシで優しく
磨かないと知覚過敏になりやすいそう
なので、コチラをずっと使っています。





気づけばストックがなくなっていたので
10本まとめ買いしました〜★





以上が先月購入した商品でした。

00:50
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ