携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2019年04月01日(Mon)
【3月の購入品(iHerbあり)】
先月は、撮影機材を購入したり
服&靴&アクセをたくさん購入したので
コスメは少ないですが
ご紹介したいと思います☆





【イハダ】

●薬用ローション(しっとり)
(180ml)



花粉症のため、使っていた化粧水が
しみるようになったので購入。





全くピリピリしないかって言われると…

そうではないぐらい
私の肌がやられてるんですが
一応、敏感肌用の化粧水なので
たいていの人は大丈夫なのかな?





とりあえず、しっとりを購入したけど
さっぱり寄りのしっとりという感じ。





まだ夏じゃないから
とてもしっとりのほうが良かったかも。

(私は保湿重視なので)





●12日間分トライアルセット



・薬用ローション(とてもしっとり)
(25ml)

・薬用エマルジョン
(15ml)

・薬用バーム
(5g)

のセット。





先月は温泉
今月は1泊旅行
の予定だったので購入。





どれも使い心地は悪くないです。





現品サイズを購入するかは
…微妙。





乾燥が気になる時は
とてもしっとりの化粧水と
バームを購入したいなと思います。





【アジュバン】

●Class S Rg シャンプー(600ml)



シャンプーをグレードアップしました。





今まで使っていたリ:プラチナムも
良かったんですが…

コチラはさらに良い!





高いだけのことはあります。





でもプラチナムよりも少ない量で
しっかり泡立つので
コスパは良さそう♪





リピ決定!ということで
月初めに1つ、下旬にストックで
1つ購入しました。





●Class S Rg トリートメント(600g)



シャンプーに合わせて
トリートメントもグレードアップ。





コチラも値段の差を感じます。





今のところ私にとっての
ベストシャンプー&トリートメントです♪





コチラも月初めに1つ
下旬にストックで1つ購入しました。





ここからはiHerbで購入した
サプリをご紹介します。





【Now Foods】

鉄分



今までDHCのヘム鉄を飲んでいましたが
違うサプリも試してみたいなと
思ったのでコチラを購入してみました。





コチラに変えてから
立ちくらみが少ないような…♪





今度からリピしようと思います。





【Natural Factors】

ブルーリッチ・スーパーストレングス
ブルーベリーコンセントレート




リピ品。





コチラも以前、DHCの
ブルーベリーエキスから
切り替えて飲んでいるサプリ。





スマホやタブレットをよく見ているので
飲んでいますが…

正直、効果はよく分かりません(笑)





とりあえず目に良いかな?ということで
飲み続けています。





以上が先月購入した商品でした。

01:00
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ