携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2019年04月02日(Tue)
【使い切りコスメ(3月)】
先月使い切ったコスメを
ご紹介したいと思います☆





【ネイチャーコンク】

●薬用角質ふきとり美容化粧水(180ml)



毎朝使用している拭き取り化粧水。





以前はSK-Uをしようしていましたが
コチラのほうが安いし
気兼ねなく使えて
ちゃんと要らない角質を取ってくれるので
ずっとリピしてます。





つめかえ用があるのも嬉しいポイント♪





【ニベア】

●ソフト スキンケアクリーム L(50g)



いつも使っているクリーム。





安いのに使い心地良くて
気に入って、ずっとリピしてます。





【DHC】

●薬用リップフレーバー(ストロベリー)
(2.3g)



以前、家族が使っていて
ストックが放置されていたので使用。





早く使い切りたくて
寝る前にたっぷり塗っていました(笑)





唇の乾燥や荒れが気になったので
あまり効果はなかったですが
ストロベリーの香りは好きでした。





あともう1本あったので
現在も使用中。





【メンソレータム】

●メルティクリームリップ(2.4g)
(無香料)



日焼け止め効果があるので
昼間使用しているリップクリーム。





今まで使った日焼け止め効果のある
リップクリームの中で1番好き!





そこまでロングラスティングではないので
塗り直しは必要だし
スルスル伸びが良い分
早くなくなってしまうけど…

唇への負担が少ないし
ほんとになめらかで
使い心地が良いです♪





【アジュバン】

●リ:プラチナムシャンプー(700ml)



ずっとリピしてたオレンジの香りの
シャンプー。





正直、アジュバンのシャンプーは
ハイビスカスの香りの
リ:エミサリーシャンプーのほうが
清涼感があって好き。





でも一緒に使っている家族が
プラチナム好きだったので
コチラを使用していました(笑)





でも、昨日の購入品の記事にも
書いたように、もっと良いシャンプーに
出逢ったので、もうリピはしないかな。





●リ:プラチナムトリートメント(700g)



トリートメントも家族に合わせて
プラチナムを使用していましたが
私はベルガモットの香りの
リ:トリートメントの仕上がりが
好きでした(笑)





トリートメントも
今使っているのが1番好きなので
コチラもリピしないと思います。





以上が先月使い切ったコスメでした★

01:15
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ