携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2019年06月03日(Mon)
【使い切りコスメ(5月)】
先月使い切ったコスメを
ご紹介したいと思います☆





【D.U.O.】

●ザ クレンジングバーム(20g)



お気に入りのクレンジングの
トラベルサイズ。





スパチュラがついてなくて
1泊旅行の時も現品サイズを
持って行ったので
コチラは家で使いました。





使い心地は好きなので
トラベルサイズのリピはないですが
現品サイズを購入しています♪





●ザ クレンジングバーム ホワイト(90g)



肌の色ムラケアに特化した
すっきりタイプのクレンジング。





D.U.O.のクレンジングバームは
どれも洗い心地も良くて好き♪





色ムラケアができているのか…
毛穴ケアができているのか…

効果はよく分かりませんが
朝の洗顔にも使えるので
また購入するかも★





【イハダ】

●薬用ローション(しっとり)
(180ml)



花粉でやられてしまって
いつもの化粧水が合わなくなり
慌ててドラッグストアで購入した化粧水。





しっとりタイプだけど
さっぱり寄りだったので
とてもしっとりでも良かったかな?





暑い時はコチラのしっとりが良いですが。





また肌が敏感になったら
購入したいと思います。





●薬用バーム(5g)



トラベルサイズのバーム。





かなり保湿力あるので
乾燥する時期に良いなと思いました。





とりあえず今は必要ではないので
すぐにはリピしませんが
乾燥する時期に現品サイズを
購入するかもしれません。





【ニベア】

●ソフト スキンケアクリーム L(50g)



ずっとリピしてる保湿クリーム。





安いのに、ちゃんと保湿できて
気に入っています。





普通のニベアのクリームより
伸びが良いので、また購入したいと思います♪





【クオリティファースト】

●オールインワンシートマスクTB EX
(30枚)



黒とゴールドのBOXに入った
アンチエイジング用シートマスク。





最初のほうは美容液少なめで
最後のほうは美容液たっぷり
という感じでした(・・;)





大容量でお得かもしれないけど
美容液が均一じゃないから
もっと少ない枚数のを買ったほうが
良いのかなぁ?と思いました。





アンチエイジング効果も保湿効果も
特別良い!とは感じなかったので
リピはしないですが

お風呂上がりにつけて
ダイソーのシリコーンマスクをつけて
髪を乾かせるのでラクでした♪





【DHC】

●薬用リップフレーバー(ストロベリー)
(2.3g)



以前、家族がまとめ買いしておきながら
放置されてたリップクリーム。





早く使い切りたくて
寝る前にたっぷり塗ってました。





使い心地は、特別良い!って訳でもなく
普通かな。





他にもっと好きなリップクリームが
あるので、私は買わないと思います。





【フィトリフト】

●ピュアタッチ コットン(120枚)



拭き取り化粧水を使用する時に
使っているお気に入りのコットン。





小さめなサイズと
全然毛羽立たないところが
お気に入り!





うっかりストックを切らしてしまって
一時、別のコットンを使用していましたが
先月まとめ買いしたので
また使っています。





やっぱり拭き取り化粧水には
このコットンだなー♪





【ビオレ】

●さらさらパウダーシート(36枚入)
(摘みたてローズの香り)



さらさらパウダーシートの中で
1番好きな香り♪





使い心地も好きです。





強いて言うなら、雑に取り出すと
切れちゃうので丁寧に出す必要が
あります(笑)





以上が先月使い切ったコスメでした♪

23:00
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ