携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2019年09月01日(Sun)
【8月の購入品(iHerb有り)】
先月購入したコスメを
ご紹介したいと思います☆





【D.U.O.】

●ザ ブライトフォーム(150ml)



炭酸泡の洗顔料。





朝もD.U.O.のクレンジングバームを
使っていた私ですが
コチラの洗顔料に変えてみようかなと
思って購入。





今、使っていますが
レビューは使い切ってから書きます。





ここからはiHerbで購入した商品を
ご紹介します★





【Benton】

発酵エッセンス(100ml)



ピテラと同じような成分と聞いて
購入してみました。





SK-Uは私の肌に合っていて
使い続けたいけど、お金がなくなるので
購入し続けることができずにいました(TT)





コチラは3千円弱で購入できるので
魅力的!!





とりあえず肌に合うか分からないので
1本だけ購入しましたが
良さそうだったらリピしたいです。





【Petal Fresh】

ボディバター(ハイビスカス&パパイヤの香り)
(237ml)




今週、スペシャルセールで10%OFFに
なっていたので、1番人気の
コチラを購入してみました。

(木曜日に注文して、すでに到着)





今使っているロクシタンの
ボディローションがなくなったら
使ってみたいと思います。





【Real Techniques】

Everyday Essentials



ブラシ4本とスポンジ1個のセット。





使っていたお気に入りのブラシの
持ち手がベタついてきたので
買い替えようと思って購入。

↑NARSのパッケージみたいな
ベタつき方





同じ物を購入しても、またベタついてくると
思うので、パッケージが新しくなった
バージョンのセットを購入してみました。





若干ブラシの形が違ったり
毛質が柔らかくなったなーとは
思いますが、ベタつかなそうな
持ち手なので良かったです!





ということで、今まで使っていた
ブラシ4本は処分したので
明日投稿予定の「使い切りコスメ(8月)」で
ご紹介したいと思います。





【E.L.F.】

ベルベットマットリップ(4.1g)
(ブラッシングブラウン)



ブラウンリップが好きなので
購入してみました。





つけ心地もカラーも
私の好きなNARS サテンリップペンシル
9221に似ていたので
コレは買って良かった!!





NARSは削らないといけないし
値段が高いので、今度からは
コチラをリピしていこうと思います。





【Dr.Tung's】

スナップオン式歯ブラシ消毒器



リピ品。





歯ブラシは菌が繁殖しやすいと思うので
ずっとリピしてる消毒器。





効果が目に見えるものではないけど
つけていると安心なので
ストックに2つ購入しておきました。





※ここからは食品です。





【Sahale Snacks】

Glazed Mix(ハニーアーモンド)
(113g)




メープルピーカンを近所で購入した
ことがありますが、iHerbが断然
安いので、悔しいから購入(笑)





まだメープルピーカンを
食べ切っていないので
開けていないですが
コチラも食べてみるのが楽しみです!





以上が先月購入した商品でした☆

19:30
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ