携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2019年10月01日(Tue)
【9月の購入品】
先月購入したコスメを
ご紹介したいと思います☆





【D.U.O.】

●ザ クレンジングバーム(90g)



リピ品。





私が1番気に入っているクレンジング。





朝の洗顔にもオススメです。





ストックに購入しておきました。





そのうち、また定期購入
再開しようかな〜?





●ザ ローション(120ml)



化粧水のストックがなくて
次何にしよう?と思って
とりあえず使ったことがなかった
D.U.O.にしてみました。





合うか分からないけど
2本購入しました(笑)





今使っているイプサの化粧水が
なくなったら使います。





●ザ エマルジョン(60ml)



美容乳液。





D.U.O.のスキンケアは
クレンジングと洗顔料しか
使ったことがなかったので
色々購入。





とりあえず今はETVOSを使用しているので
なくなったら使おうかな?





●ザ リペアショット(30ml)



毛穴ケアに特化した美容液。





前から気になっていて
ようやく購入しました。





スキンケアがD.U.O.になる
タイミングで使おうかなと思います。





●ザ UVエマルジョン(25ml)



日焼け止め乳液。





日焼け止め乳液はイプサが好きだけど
D.U.O.のも1度使ってみようと思って購入。





購入した後で知ったんですが
クレンジングで落としたほうが
良いみたいです…。





イプサは洗顔料で落ちるので
やっぱりイプサが良いなー★





ということで、コチラの
リピはないかな。

まだ使ってないけど(笑)





【ETVOS】

●薬用ホワイトニングクリアセラム
(50ml)



美白美容液。





何か美白美容液が欲しいなと思って
HAKUとONE BY KOSÉで迷ってて…

でも、とりあえず1番お手頃で
レビューが良かった
ETVOSにしてみました(笑)





使い心地は良いです。





【ナリスアップ】

●ネイチャーコンク 薬用クリアローション
詰め替え用 (180ml)



リピ品。





毎朝使っている拭き取り化粧水。





プチプラだけど、しっかり
拭き取り化粧水の役割を果たして
くれるので気に入っています。





なくなりそうだったので購入しました。





【イハダ】

●薬用スキンケアセット(とてもしっとり)



リピ品。





薬用ローション(とてもしっとり)
(25ml)と
薬用エマルジョン(15ml)と
薬用バーム(5g)のセット。





今月泊りがけで出かけるので購入。





肌が敏感になってしまっても
大丈夫そうな感じなので安心♪





【アンブリオリス】

●モイスチャークリーム(30ml,75ml)



リピ品。





化粧下地としても使える保湿クリーム。





香りも使い心地も好きなので
また購入しました。





泊りがけで出かけるし…ミニサイズを1本
ストックに通常サイズを2本購入しました。





●モイスチャーミルク(500ml)



モイスチャークリームが
本当に好きなので
体にも使えるモイスチャーミルクも
きっと良い商品だろうと思って購入。





今は、iHerbで購入した
ボディバターを使用しているので
それがなくなったら使います♪





【ニベア】

●エンジェルスキンボディウォッシュ
フラワー&ピーチの香り(400ml)



10%増量の詰替用がコチラの香りだけ
2つ残ってたので2つとも購入(笑)





ずっとサボン&ブーケの香りを
使用していましたが…

"残ってた"ってことは
人気がないってコトですよね(-_-;)





確かに香りのサンプルを嗅いだけど
カシス&ハーブの香りのほうが
良かったです(笑)





まぁ、今使っているボディバターの
香りに1番近い感じがしたし
お得だったので、今使っている
サボン&ブーケの香りがなくなったら
使いま〜す!





【イプサ】

●プロテクター サンシールド(30ml)



リピ品。





もう何十本購入したか分からないぐらい
お気に入りの日焼け止め乳液。





私は毎朝顔に使用しています。





ストックが1本になっていたので
2本追加購入しておきました。





【DHC】

●サンカットQ10 EXジェル(80g)



リピ品。





首から下に使用している日焼け止め。





ベタつかないし、変なニオイもないし
ボディソープで落とせるので
ずっとリピしてます。





ストックがなくなったので
2本購入しておきました。





●ヘム鉄(90日分)



リピ品。





前からずっとリピしてて
最近はiHerbで購入した鉄サプリを
飲んでましたが、イマイチ違いが
よく分からないので
飲み慣れてるほうに戻しました。





そのうち定期便を
利用するかもしれません。





●ブルーベリーエキス(90日分)



リピ品。





コチラもずっとリピしてて
最近はiHerbで購入したサプリに
変えていましたが
DHCのほうが手軽に購入できるので
戻しました。





…定期購入がお得かな?





【ロクシタン】

●ファイブハーブス ピュアフレッシュネス
ディープクレンジングケア(150ml)



リピ品。





夏に限定販売された
スクラブ入りのシャンプー。





スッキリするのでストックに
購入しておきました。





【スマイルコスメティック】

●ホワイトニングペースト
センシティブケア(85ml)



リピ品。





今のところ1番気に入っている
ジェルタイプの歯磨き粉。





他のも使ってみたいなと思いつつも
2本ストックに購入しました。





【セザンヌ】

●ラスティンググロスリップ(3.2g)
(101 ブラウン系)



プチプラで人気のリップ。





リップはいっぱい持ってるし
要らないかな?と思いましたが
珍しく人気色の在庫があったし
手軽にパパパッと塗れるなら
持ち歩き用にバッグに入れとくかなー?
と思って購入。





手軽にパパパッとは塗れないかな。





でも安いのに良い色で
ブラウンリップに興味があるけど
似合うか不安って方は
購入しやすいんじゃないかと思います。





以上が先月購入したコスメでした♪

00:00
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ