携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2019年11月01日(Fri)
【10月の購入品】
本当に少ないですが
先月購入したコスメを
ご紹介したいと思います☆





【ルナソル】

●カラーリングシアーチークス(7.5g)
(01 Light Coral Pink)



ブラウンリップを使うことが多いので
薄づきのチークが欲しくて購入。





まさに欲しかった感じのチーク!

ほんとに薄づきで、ほんのり血色感♪





発色が良いチークを求めている方には
オススメできませんが
チーク以外にポイントを置いた
メイクをしたい方には
引き算メイクで是非!!





あ、ちなみにケースは
以前サイズを間違えて購入してて…

そのケースにピッタリでした♪





【美珀女子】

●ホワイトマスク(10枚入り)



パックのストックがなかったので
適当に口コミが良かったパックを購入(笑)





今日お風呂上がりに使う予定でしたが
すっかり忘れていたので
まだ使ってません。





【フィトリフト】

●ピュアタッチコットン(120枚入)



リピ品。





拭き取り化粧水を使うのに最高な
お気に入りのコットン。





常にストックしていて
1箱追加購入しておきました。





以上が先月購入したコスメでした★

01:15
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ