携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2019年11月02日(Sat)
【使い切りコスメ(10月)】
先月使い切ったコスメを
ご紹介したいと思います☆





【シュウウエムラ】

●アルティム8∞ スブリム ビューティ
クレンジング オイル(450ml)



お気に入りで何本もリピした
クレンジングオイル。





初めて使った時は

「スキンケアしてる〜」

と強く実感するほど感動したんですが…

D.U.O.のクレンジングバームを使ったら
そっちが好きになっちゃって。





まだミニサイズが残ってますが
もうリピはしないかな。





【Stridex】

Single-Step Acne Control
Maximum Alcohol Free(55枚入)




ニキビに効くと言われる
iHerbで人気の商品。





ニキビは、ほとんどできませんが
背中にできる時があるので購入。





でも購入してからニキビが
ほんとにできなくて!(笑)





私は鼻の角栓を取るために
使っていました。





コレほんとに毛穴がキレイになります!





とりあえず今は、イプサの
毛穴ケアを使っていますが
またそのうち購入するかも。





【ナリスアップ】

●ネイチャーコンク 薬用クリアローション
(180ml)



毎朝使用している拭き取り化粧水。





以前はSK-Uの拭き取り化粧水を
使用していましたが、コチラで十分!





要らない角質は、ちゃんと取れるし
その後つける化粧水の入りも良くなるし
オススメ!





【イプサ】

● ザ・タイムR アクア(200ml)



人気の化粧水なので
試しに使ってみました。





特別感動もしなかったんですが…
悪いところもないので
また使ってみたくなったら
購入すると思いますが
すぐにはリピしません。





ちなみに私の1番好きな化粧水は
SK-UのFTEです。

あれに勝る化粧水には
まだ出会っていません。





いつか戻りたいけど…高い(TT)





【DHC】

●サンカットQ10 EXジェル(80g)



首から下に毎日使用している日焼け止め。





コレじゃなきゃ!って訳でもないけど

嫌なニオイもしないし
ベタつかないし
ボディソープで落ちるし
ずっとリピしてます。





【ニベア】

●エンジェルスキン ボディウォッシュ
サボン&ブーケの香り(360ml)



お気に入りのボディソープ。





泡立ちが良くて、肌も乾燥しないし
ほんと好き。





香りは、私は好きだけど
香り系が苦手な母は

「使い心地は良いけど
香りがちょっと強い」

と言っているので
匂いに過敏な方にはオススメしませんが
香り系が大丈夫な方は
ぜひ使ってみて欲しいです♪





現在は増量パックが売られてた
別の香りを使用中。





【MAC】

●スタジオ フィックス フルイッド
(NC15)



カウンターでBAさんに
選んでもらったファンデーション。





なので、失敗がなく
本当に良かった!!





また同じのを買おうかな〜?
とも思ったんですが

他のも気になる!(>_<)





これは結構カバー力があって
「メイクしてます!」感があるから
そこまでじゃなくても良いなーと
思う今日この頃。





【キャンメイク】

●クイックラッシュカーラー(BK)



お気に入りのブラックマスカラ。





ウォータープルーフのマスカラでも
滲んでしまって、目の下が黒くなる
私の目でも全然落ちないマスカラ。





泣いても落ちなくて
クレンジングで落とすまで
落ちないので、私みたいに
パンダ目になりやすい方には
ぜひ一度使ってもらいたいマスカラ。





安いし、最高♪





もちろん現在もリピート中。





【Real Techniques By Sam And Nic】

ダイヤモンドスポンジ



水に濡らして使うメイクスポンジ。





コレ、ほんとに良かった!





ベースメイクがピターッと肌に
密着するので、本当に崩れなかったです。





現在は廃盤なのかな?

また販売されたら使いたいと
思うぐらい良かったです。





以上が先月使い切ったコスメでした★

00:55
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ