携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2019年12月02日(Mon)
【使い切りコスメ(11月)】
先月使い切ったコスメを
ご紹介したいと思います☆





【Petal Fresh】

ボディバター(ハイビスカス&パパイヤの香り)
(237ml)




iHerbで購入したボディバター。





夏には重たいので薄く塗っていました。





最初は、今まで使っていた
ボディローションに比べると
伸びが悪いから、好きじゃないかも〜
と思ったんですが…



確かにボディローションに比べれば
塗るのに時間がかかるけど
保湿力もあるし、香りも良いので
これはまた購入したいです!





プラスチックの容器なので
旅行にも持って行きました♪





ちなみに、香り系が苦手な母も

「コレほんと良い匂いだね!」

って言うほど、香りが良い(o^^o)





私の後に母がお風呂に入ることが
多くて、母にとっては強い香りだと
文句を言われますが(笑)

これは心地良い香りだったみたい♪





【イプサ】

●プロテクター サンシールド(30ml)



毎日顔に使用している日焼け止め。





もう数えきれないぐらいリピしてる
お気に入りの日焼け止め。





「紫外線だけでなく
空気中のチリ・ホコリや排気ガス
タバコの煙、大気汚染までブロックし
環境ダメージから肌を守ります。」

って書いてあるので
やっぱりコレが良いなー★





まだまだリピしまーす!!





【キャンメイク】

● マシュマロフィニッシュパウダー(MO)
(10g)



いつも底見えすると
母からまわってくるパウダー(笑)





なので、丸々1個使い切った訳では
ないですが…。





コチラのパウダー、プチプラなのに
肌をキレイに見せてくれて
崩れにくいのでホントに優秀!





ふんわりさせたい時はブラシ
しっかりカバーしたい時はパフ

という風に使い分けもできます。





また近々、母から底見えした
パウダーをもらう予定(笑)





以上が先月使い切ったコスメでした!

01:20
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ