携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2020年01月01日(Wed)
【使い切りコスメ(12月)】
先月使い切ったコスメを
ご紹介したいと思います☆





【シュウウエムラ】

● アルティム8∞ スブリム ビューティ
クレンジング オイル(50ml)



W洗顔不要で濡れた手でも使えるので
温泉に行く時やお風呂で
使っていたクレンジング。





よく落ちるのに潤いを保ってくれる
ところが気に入っていましたが…

クレンジングは、やっぱりD.U.O.が好き。





クレンジングオイルの中では
コチラが1番ですが。





もうリピはしないかな〜?

温泉に行く時は便利だけど…





●ブランクロマ ブライト&ポリッシュ
クレンジング オイル(15ml)



初めて使ったクレンジングオイル。





濡れた手で使えないので
お風呂入る前に洗面所で使ってました。





コチラ、香りの苦手な方はダメかも。

私は好きでしたが。





使い心地も良く、角栓も取れて
ツルツルになるので好きでした。





が!

もう自分では買わないかなー。



プレゼントされたら嬉しいけど(笑)





【ネイチャーアンドコー】

●ボタニカル クレイ ウォッシュ(120g)



夜使っている洗顔料。





少量でも泡立ちが良いし
しかも、泡がへたらないし
洗い上がりもつっぱらないから
気に入って何度もリピしてます♪





【D.U.O.】

●ザ ローション(120ml)



初めて使ったけど
可もなく不可もなくという感じかな?





2本購入してたので、現在も使用中。





【ETVOS】

●モイスチャライジングセラム(50m)



お気に入りの美容液。





何本目かな?
数えてないけど
また購入すると思います。





【Eucerin】

Q10アンチリンクルフェイスクリーム
(48g)




iHerbで購入した保湿クリーム。





"アンチリンクル"なので
アイクリームなしで使っていました。





目元のシワも
そこまで気にならなかったので
効果があるなと思いました。





またそのうち購入するかも♪





【メンソレータム】

●メルティクリームリップ(無香料)
(2.4g)



お気に入りのリップクリーム。





SPF25 PA+++なので
昼間使っています。





スルスル塗れるので、塗る時に
唇に負担をかけないところが
気に入っています。





現在もリピ中。





【DHC】

●UVハンドクリーム(60g)



意外と日焼けしやすい手。





日焼け止め塗ると乾燥してしまうけど
コチラは日焼け止めに比べれば
乾燥を防ぎながら、日焼けも
防いでくれるハンドクリーム。





冬は、コレだけだと乾燥するので
他のアイテムも必要になりますが…。





何気にリピしてる一品。





以上が先月使い切ったコスメでした★

11:40
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ