携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2020年03月02日(Mon)
【使い切りコスメ(2月)】
先月使い切ったコスメを
ご紹介したいと思います☆





【シュウウエムラ】

● A/O+ P.M.クリア ユースラディアント
クレンジング オイル(50ml)



お風呂でメイクを落としたい時に
使用していたクレンジングオイル。





濡れた手で使えるし
W洗顔不要なので便利ですが
私の肌には、ちょっと合わないみたいで
かゆくなるのでリピはないです。



(成分を見ると
トウモロコシ、ダイズ、パパイアに
アレルギーがあるので反応したのかな?)





【D.U.O.】

●ザ リペアショット(30ml)



洗顔後すぐつける美容液。





オイルと2層になっていて
すぐ浸透する感じ。





毛穴への効果は、まだ分からないので
現在2本目を使用中。





●ザ ローション(120ml)



朝使っていた化粧水。





2本目を使い切りましたが
特に感動もなかったので
リピはないです。





●ザ UVエマルジョン(25ml)



日焼け止め乳液。





D.U.O.のクレンジングバームが
大好きなので、スキンケアラインを
一通り使ってみようと思って
初めて使いました。





気になるニオイもなく
使いやすいとは思いましたが

落とす時はクレンジングの使用を
推奨しているので
洗顔料で落ちにくいのかな?





その点がちょっとなーと思うので
リピはないです。





●ザ エマルジョン(60ml)



夜使っていた美容乳液。





まぁ、特別良さを感じなかったので
コチラもリピはないです…。





【Derma E】

ヒアルロン酸とピクノジェノール入り
ハイドレイティングアイクリーム(14g)




iHerbで購入したアイクリーム。





良いほうではあるけど
他の商品でお気に入りがあるので
リピはしないかな?





今は、いとこのオススメの
アイクリームを使用中。





【クラブツリー&イヴリン】

●ハンドクリーム LILY(25g)



香りも良く、ベタつかず使いやすい
ハンドクリーム。





手荒れが無くなるかと聞かれれば
無くなりませんが…笑

つけないよりは断然良いです。





もう1つストックがありますが
気分を変えたくて今は
ロクシタンを使用中。





【レブロン】

●カラーステイ メイクアップ
ファンデーション 150 BUFF(30ml)



コチラはリニューアル前の物。





去年の10月にMACの
ファンデーションを使い切って
次を購入しようとしたら
母から「使ってないファンデがある」
と言われ、譲り受けた物。





プチプラで、程よくカバー力もあって
崩れにくいファンデーション♪





リニューアルした物も良いという
口コミを見るので、もしかしたら
また購入するかもしれませんが…

デパコスファンデが気になるー!笑





以上が先月使い切ったコスメでした★

17:45
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ