携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2020年06月01日(Mon)
【5月の購入品】
先月購入したコスメを
ご紹介したいと思います☆





【dプログラム】

●アレルバリアミスト(57ml)



リピ品。





もう花粉の時期ではないけど
使いたい時に売り切れて買えないことが
あるので購入しておきました。





早ければ、秋の花粉の時期に
使うと思います。





【イプサ】

●プロテクターサンシールド(30ml)



リピ品。





毎日顔に使用している
お気に入りの日焼け止め。





ストックに2個購入しました。





【DHC】

●サンカットQ10 EXジェル(80g)



リピ品。





首から下に使っている日焼け止め。





ベタベタしないし、ボディソープで
落とせるので気に入っています。





ストックが1本あったけど
これから減りも早くなるかな?
と思って2本追加購入しておきました。





●オールインワン クイックジェルエナメルEX(11ml)
(アンティークピンク)



最近はネイルをサボり気味ですが
ちゃんとしようかなと思って
新しいポリッシュを購入(笑)





ベースとトップが不要なので便利です♪





【資生堂】

●モアリップ(8g)



リピ品。





リップクリームを塗り直す習慣がなく
唇を舐めてしまう
(厳密には唇を口の中に引っ込める)
変な癖があるので、唇が荒れがち。





4月は本当によくパックリ割れて
出血してました…。





寝る前に塗ってます。





【Dior】

●アディクトリップマキシマイザー(6ml)
(001 PINK)



リピ品。





結構長いこと唇に密着して乾燥しないし
ぷっくりして縦ジワも
目立たなくしてくれるから
お気に入り♪





ストックに購入しておきました。





【フィトリフト】

●ピュアタッチコットン(120枚)



リピ品。





毎朝拭き取り化粧水を使う時に
使用している お気に入りのコットン。





ストックに2箱購入しました。





【コージー】

●プッシュ&キャッチカーラー



一重・奥二重用のビューラー。





奥二重なので購入してみました。





ん〜…口コミで期待しすぎたかな?





一発でギュインって上がるのかと
思ってたけど、なかなか上がらない。

私のまつ毛が逆まつ毛だからかな?





片方を上げて、もう片方を上げてる
間にもう落ちてるし…

カールキープ力もない感じ。





コレだったら、今まで使ってた
無印の携帯用ビューラーで十分。





でもせっかく買ったので
両方使っていきます。





コージーで大体上げてから
無印で仕上げって感じかな?

で、最近外出自粛のため
サボってましたが
セルフまつ毛パーマをしようと
思います。





【ザ・ボディショップ】

●コットンナイロンタオル



リピ品。





体を洗う時に使っているタオル。





今まで使った中で1番好き♪





今も使用していますが
ストックに購入しておきました。





【ニベア】

●エンジェルスキンボディウォッシュ
サボン&ブーケの香り(400ml)
カシス&ハーブの香り(360ml)



リピ品。





10%増量していた香りと
3種類の中で1番好きな香りを購入。





今は、もう1種類の香りを使用中(笑)





次、どっちから使おうかな♪





【ピーエイチケア】

●パッショネイトブルーム(150ml)
(上品なローズフローラルの香り)



デリケートゾーン専用ソープ。





いつも使っているアルジタルの
デリケートハイジーンソープを
購入したかったんですが
売り切れていたので
試しにコチラを購入。





デリケートハイジーンソープのような
スーッと感はないです。





容器に難ありですが
泡立ちが良いからコスパは良さそう。





【クリアクリーン】

●クリアクリーンプレミアム
ホワイトクリアパック(7枚入)



いつも使っている
スマイルコスメティックの
ティースホワイトパックも良いけど
YouTubeでコチラを見て
使ってみたいなと思って購入。





スマイルコスメティックみたいに
剥がす必要がなく
そのまま磨けるところが良い!





効果を見て…
今後どっちをリピするか
決めようと思います。





以上が先月購入したコスメでした★

01:15
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ