携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2020年06月02日(Tue)
【使い切りコスメ(5月)】
先月使い切ったコスメを
ご紹介したいと思います☆





【D.U.O.】

●ザ クレンジングバーム(90g)



朝洗顔に使用していた
クレンジングバーム。





使い心地が好きで
ずっとリピしてました。





でも毛穴への効果は
そこまでないかな…。





今はストックに購入してた
ザ クレンジングバーム クリアを
使用中。





【クリニーク】

●テイクザデイオフ クレンジングバーム
(125ml)



これは初めて使いましたが
毛穴がツルンとします。





ただ…

口コミにもあるように
油臭い感じなので、リピはしないかな。





【ドモホルンリンクル】

●素肌ドレスクリーム(1g)



4月に頼んだ無料お試しセットに
入っていた日焼け止めクリーム。





色つきなので、顔の色ムラを
補正してくれて良いのですが
マスクをすると色移りしてしまう…

でもイニスフリーのパウダーを重ねると
マスクに色がつきにくかったです(^^)





ブルーライトもカットしてくれるので
パソコンをよく使う日に使用したら
夜も肌が疲れた感じにならず
良かったです♪





今は、4月に基本4点セットを
購入した時に頂いたサンプル
(無料お試しセットと同じ8点セット)
の中に入っていた物を使用中。





そのうち現品購入しようかな。





【DHC】

●サンカットQ10 EXジェル(80g)



首から下に使っていた日焼け止め。





ボディソープで落とせるし
嫌なニオイもしないし
ベタつかないから、お気に入り♪





現在も使用中。

(ストック2本有り)





【NUXE】

●プロディジューオイル(100ml)



全身に使えるオイル。





私は最初、化粧水前のブースターとして
顔に使用していました。





化粧水の浸透も良くなり
ふっくら肌になる感じで良かったんですが
そのうち他のオイルを
使ったりしていたので、しばらく放置。





使用期限が気になったので
顔に使用するのはやめて
今度は、お風呂上がりの濡れた髪に使用。





サラサラになって良い感じ♪





でも、ベリーショートにしてから
またまた放置。





最後は、お風呂上がりの体に使用して
使い切りました。





このオイルは、ベタつかないし
香りも良いし、ほんと良かった!!





またいつか使いたいなーとは思いますが
金欠なので、プレゼントされたら
嬉しいです(笑)





【シュウウエムラ】

●ディプシー ハイドラビリティ
リップバーム(15g)



初めて使ったシュウウエムラの
リップバーム。





寝る前に使っていました。





最初のうちは好きじゃなかったけど
結構荒れを防いでくれてたのかも。





でもリピはしないかな。





【フィトリフト】

●ピュアタッチコットン(120枚)



毎朝拭き取り化粧水を使用する時に
使っているコットン。





小さめサイズだけど拭き取りには
十分な大きさで、肌当たりも優しいし
毛羽立たないから、お気に入り♪





現在も使用中。

(ストック2箱有り)





【ニベア】

●エンジェルスキンボディウォッシュ
フラワー&ピーチの香り(400ml)



気に入って使っているボディソープ。





香りは、3種類とも好きです。





サッパリした洗い上がりが
好きな方にはオススメできませんが
その他の方にはオススメかなー。





泡立ちが良いからコスパも良くて
今まで使ったボディソープで
1番好きです。





現在も使用中。

(他の香りのストック2つ有り)





【アルジタル】

●デリケートハイジーンソープ(250ml)



デリケートゾーン専用ソープ。





スッキリ洗えるし、コスパも良いので
気に入りました♪





リピしたかったけど売り切れていたので
今は違う商品を使用中。





【フレイオイル】

●フェイス&ボディケアオイル(125ml)



いとこにオススメされて使ったオイル。





んー、正直私には良さがイマイチ
分からなかった…。





使い心地は普通に良いけど
効果が分からず(^^;)





リピはないです。





以上が先月使い切ったコスメでした★

01:20
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ