携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2020年08月02日(Sun)
【使い切りコスメ(7月)】
先月使い切ったコスメを
ご紹介したいと思います☆





【クラリソニック】

●ジェルクレンザー(30ml)



クラリソニックを購入した時に
ついてきた洗顔料。





クラリソニックが日本から撤退して
ずっとクラリソニックを
使っていなかったんですが
洗顔料が古くなるなーと思って
時々使っていました。





前に1度でも使ったブラシは全て捨てて
撤退前に買いだめしてたブラシの
1つを使っています。





この洗顔料は、現品購入を考えたぐらい
もぉ〜、香りが最高。





もう購入できないので
リピしませんが
この香りのグッズがあったら
購入したいです(笑)





【D.U.O.】

●ザ クレンジングバーム クリア(90g)



主に朝使っていたクレンジングバーム。





柑橘系の香りで、さっぱりした
洗い上がりなので夏に良さそう。





でも私は、バラの香りの
ザ クレンジングバームが好きなので
コチラはもうリピしないかな?





現在は、定期購入している
ザ クレンジングバームを使用中。





【美珀女子】

●ホワイトマスク(10枚入り)



美白のパック。





本当に美容液がたっぷりで
シートがなくなった後も
美容液が残っていたので
化粧水の後に、その残った美容液を
たっぷり塗って使い切りました(笑)





使用感も普通に良かったです。





現在は他のパックがあるので
すぐにはリピしないですが
いつかまた使いたいなと思える
パックでした。





【ファンケル】

●ホワイトニング化粧液U(2包)

●ホワイトニング乳液U(2包)

●ホワイトニングマスク(1枚)



美容液を購入した時に
プレゼントでいただいた物たち。





この中で感動したのは
ホワイトニングマスク。





美容液たっぷりで肌が潤いました!





いつか現品購入したいけど…金欠。





【ドモホルンリンクル】

●クリーム20(30g)



基本4点セット
(化粧液、美容液、クリーム、乳液)を
同時に開封して使っていましたが
クリームを重ね付けしていたせいか
1番になくなりました(笑)





コチラを使用しているからか
シワがあまり気にならなくなったので
現在も使用中。





●保湿液(120ml)



クリームの次に使い切ったのが化粧水。





2回に分けてつけるので
しっかり保湿できます♪





現在も使用中。





【メンソレータム】

●メルティクリームリップ(2.4g)



昼間使っている
お気に入りのリップクリーム。





現在も使用中。
(ストック1本有り)





【TheraBreath】

フレッシュブレス・オーラルリンス
マイルドミント(473ml)




気に入って使っているデンタルリンス。





辛くて刺激の強いものは
すぐ吐き出したくなりますが
コレは辛くないので使いやすい!





現在も使用中。





以上が先月使い切ったコスメでした★

00:00
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ