携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2020年12月02日(Wed)
【使い切りコスメ(11月)】
先月使い切ったコスメを
ご紹介したいと思います☆





【D.U.O.】

●ザ クレンジングバーム ブラック(90g)



夜、クレンジングとしても使いますが
主に朝の洗顔料として使っている
クレンジングバーム。





炭が入っているからか
毛穴の黒ずみが少し減った気がします。





現在も使用中。





【ドモホルンリンクル】

●化粧落しジェル(110g)



CM見てたら…
私、CMで使ってる量よりも多く
使っていることが判明(笑)





減りが早いなーと思ってたのは
そのせいか!!と納得しました。





摩擦にならないように
たっぷり出してたから…

CMで使ってる量でも大丈夫でした。





このクレンジングを使うとスッキリするし
次に使う洗顔料の泡も長いこと
ヘタらないから、メイクをしない日も
使っています。





現在も使用中。





●保湿液(120ml)



この化粧水は、今まで使った中で
1番好き!!





SK-Uを使っている時は
FTEを超える物は、高級化粧品じゃないと
無いだろうって思っていたけど

SK-Uより安いのに、しっかり保湿してくれて
肌を整えてくれるなんて感動。





もちろん現在も使用中。





●きわめ(10ml)



非売品の目もと口もとケアエッセンス。

(ポイントと交換した商品)





笑いジワが気になった時に
使用していました。





効果は…よく分からなかったけど
また今度注文する時にポイントと
交換して、使ってみようと思います。





【アンブリオリス】

●モイスチャークリーム ミニ(30ml)



香りも良く、使い心地が良かったので
ずっとリピしてた保湿クリーム。





顔だけでなく、全身使えるし
化粧下地にもなるから万能!





とりあえず、ストックが無くなってたので
現在は使用していませんが
また機会があったら購入したいです。





【イプサ】

●プロテクターサンシールド(30ml)



毎朝顔に使用している日焼け止め。





気に入って何年もずっとリピしていて
ストックも2本ありますが
現在は、いただいた日焼け止め乳液を
使用しているので、それがなくなったら
またイプサに戻りまーす!





【資生堂】

●モアリップ(8g)



夜、寝る前につけているリップクリーム。





医薬品だから毎日使っていいのか
分からないけど…





昼間、リップクリームをあまり
塗り直さないせいか、荒れてて…

ほんとは皮膚科を受診したほうが
いいんだろうけど、今の時期
病院でマスク外したくないし…と思って
モアリップとヴァセリンで様子見中。





現在も使用しています。





【DHC】

●UVハンドクリーム(60g)



毎日、仕事前につけている
ハンドクリーム。





手も日焼けしやすいので使っています。





普通のハンドクリームに比べると
保湿力はないので乾燥が気になりますが
とりあえず現在も使用中。

(時々上からロクシタンのハンドクリームを
重ねて塗っています)





以上が先月使い切ったコスメでした★

19:45
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ