携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2021年01月02日(Sat)
【使い切りコスメ(12月)】
先月使い切ったコスメを
ご紹介したいと思います☆





【ドモホルンリンクル】

●美活肌エキス(30ml)



薬用美白美容液。





コチラを使用するようになってから

「えらい色白くなったねー」

と言われるので
美白効果バッチリだと思います。

↑もちろんスッピンの時。





それだけでなく、しっとりするので
保湿効果もあるのかな?





現在も使用中。





【イハダ】

●薬用バーム(5g)



旅行用に使っていたミニサイズ。





去年は旅行もキャンセルになって
使いかけが劣化しそうだったので
毎朝塗って使い切りました。





敏感肌でも安心して使えるから
また旅行に行けるようになったら
購入するかもしれません。





【ニベア】

● エンジェルスキンボディウォッシュ
カシス&ハーブの香り(360ml)



お気に入りのボディソープ。





3種類とも香りが良いし
使い心地も最高。





現在は、サボン&ブーケの香りを使用中。





【アジュバン】

●リ:エミサリートリートメント(700g)



ふんわりハリコシタイプの
洗い流すトリートメント。





本当に髪がフワっとするので
ボリュームが欲しい方にオススメ!





現在も使用中。





【ETVOS】

●アクアミネラルベース(30ml)



乾燥肌用の化粧下地。





水ファンデみたいな使い心地。





色がついているので
ナチュラルメイクの時は
これとパウダーでOK。





洗顔料で落ちるし
敏感肌でも使えるので
買って良かったです。





ETVOSの新しい下地も気になるし
とりあえず、しばらくは購入しませんが
また使いたいなと思える下地でした。





【エレガンス】

●ラ プードル オートニュアンス
リクスィーズ Y(27g)



セミマットに仕上げるフェイスパウダー。





崩れにくいし、ほんとに綺麗な仕上がりで
最高のパウダーでした♪





大きいので持ち歩きには
小さいほうを使用していますが
家で使うならコチラを別売りの
大きくてフワフワなパフでつけるのが好き。





今は、あまり外出しないので
小さいほうが減らないし
他のパウダーも持っているので
しばらくは購入しないと思いますが
絶対にまたフカフカのパフと一緒に
購入したいと思います。





【LION】

●NONIO +ホワイトニング(130g)



ホワイトニングの歯磨き粉ですが…
効果はあまり感じませんでした。





ホワイトニング効果を期待するなら
他のホワイトニング製品と
併用したほうが良いと思います。





とりあえず、ストックがあったので
現在も使用中ですが、次は
違う商品を探してみたいと思います。





あっ、あとキャップに難あり。

今使っている物は、まだ大丈夫ですが
1本目を使っている時
半分ほど使った頃から
キャップがちゃんと閉まらなくなって
すぐ外れるようになりました。





【TheraBreath】

フレッシュブレス オーラルリンス
マイルドミント(473ml)




お気に入りのデンタルリンス。





もうコレ以外使いたくないってぐらい好き。





もちろん現在も使用中。





以上が先月使い切ったコスメでした★

17:05
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ