携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
無題

2011年03月02日(Wed)
【ちょっと焦った】

うちの二浪兄貴いるじゃないですか。

特待で明治に行ったひと。


あの人ね、

大学行ってなかった。


僕も何言ってるかよくわかんないけど

ポルナレフ状態だけど

それにより兄の特待制度は適用されなくなって

後期分の授業料を支払わないといけなくなってつまり我が家の負担がドカン。

で、僕もあれ、相当にあれじゃん。

クズじゃん。

ぶっちゃけ留確だろってくらいの。

でもさぁ、今の状況で留年とか言うとこれ、たぶんさ、

背中にごりごりとドリル回されて、

脊髄チューチュー吸われちゃうぐらいの事態はあるよね。

具体的に言うと奨学金借りないといけない。

ならまぁお勉強しないとね。

あぁそれと、これまで僕と兄の2人分で月3万5000円の食費が(兄に)渡されていたけど

それはなくなるからバイトもしなきゃね。

要するにけいおんSSなんて書いてる場合じゃねーってことです。

いまさらながら人生決定っすよ。


あ、とりあえず明日学校行って留年してるかしてないか確認もらってくる。

たぶん……どうだろ。

通年で20単位いってないぐらいだもんな……フフ

まぁゴミクズの弟のほうは明日から本気出しますん

留年してないといいな。

僕の人生に100万円の借金が乗っかるか否かはまあ

生涯単位で見たら大した額でもないけど

社会に出た時にすでに借金背負ってるってなかなかハンディだよね

自業自得だからかかってこいだけど。

でも留年してないといいなっ

おやすみ。

02:20
コメント(0)
[]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ