携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
無題

2011年04月18日(Mon)
【パチスロスーパー海ジャグラー】

おひさ。

今日はいつからだったかなぁ

昼ぐらいから2万円にぎりしめてスロットいってました。



まず打ったのは「パチスロスーパー海物語」。

ボナ確率めっちゃ高いAタイプです。

設定1でBBが1/287とかそんなだったかしら。


まあ100回くらい回って捨てられてた台に座り

2k投資でBB。

336枚も出るのね。

確かジャグラーもそれぐらい出たはずだけどさ。


やめても良かったけど、勇気を持って打ち続ける。

それから150Gぐらいしたかな、またBB。

そのあとバケ、ビッグ、バケと続くのだけど、

ボーナス間がすごく短い。

17Gとか36Gとかで当たる。



いや、そりゃ、100とか150とかはまる時もあるけどね。

うん。



そして事件はそのバケ後に起きた。

バケが出たしやめるかなーと思いながら結局回す。



で、2回転目。

左下のランプが白く光る。

「あれ? たしかこのランプって……」

思った瞬間、リールの回転がくっそ遅くなって(でも停止ボタンは赤くなってて止められない)

液晶にパチ海の5・6マリンちゃんリーチが映し出された。


チャンスランプが光ってるんだし

液晶のリールは5で止まって大当たり

と同時にボーナス確定画面に移った。



あの時は2Gで当たったことばかりに驚いてたけど

これって……プレミア?

僕初打ちなんだけど。



あ、とうぜんBIGでした。

当たり目5だったしね。


それで結局どれだけやったかな。

最後はビッグ後50Gだけ回して立った。

今思えば立つ必要は全くない。


1325枚



1階に降りて……あ、ワスケ西で打ってました。

次はパチンコフロアに降りて、新海MTEを3kだけ打つ。

魚群が来て気持ち悪い顔でボタン連打したけど外れたから捨てて、

また2階へ。


ああ、魚群で思い出したけど

スロ海の演出。あれけっこう気持ちいい。

南国やジャグのシンプルさを液晶でうまくやってる。

おすすめはマリンちゃんモードだね。



で、今度はアクエリオン300強回転が捨てられてたので拾う。

3kぐらいだったかでBIG引く。

そのままART4連、

445枚出たんだったかな。



勝っといてなんだけどね、

アクエリくそだと思った。

なんでかは分からん。



用事があったので小杉まで行き、終わったあと百億兆へ。

スロ海、ジャグにそれぞれ3kずつ吸われる。

ムッキーしながら元住吉に帰り、再度ワスケのスロ海に座る。

だって高設定だと思ったんだもん。

REG1、BIG2だったかな。

その後250ハマリをくらい撤退。

……えーっと。

たぶん3kぐらい入れて6.5kかえってきた。



そしてなにを血迷ったか、ぼくは駅の向こう側のビッグアップルに足を向けた。

完全に打ちたい勝ちたい欲に引っぱられてた。

これ負けパターン。


パチンコにはぴんとくる台がなかったので、

2階のスロットへ。

ただあそこのスロットって鬼畜台盛り沢山なんだよね。

秘宝伝とか緑ドンとか翼とか。

……逆にあの辺で回収しまくってると思えば、

それ以外の台は……ってことになるんだけどね。


しばらくさまよって、

新台を背後にしてやかましいところに置かれた

サクラ大戦3を打つことに。

ええ、ずるずるずるずると。

3kでバケ。

エウレカみたいな鬼畜ボーナスゲームだった。

笑い声が白い。


さらに3kを吸わせる。

今度はBIGが来た。


もうさぁ

最近のART機ってのはなんでこう、

ボーナスと一緒にART入ってくれないわけぇ?

とか思いながら30Gぐらい回したらエピソードクリアでART突入。


50Gを消化し終えようというところでREG。

50G上乗せされる。

しかし今度はART待機時間がやたら長い。

REGなんてなかったってぐらい長い。

吸われに吸われているうちに

結局ART入らないままBIGになった。



ばかでしょ?

ひまなときにさ、南国r2のシミュレータ打ってるとこれよくあるんだよ。

ART待機中のボーナス。

それを実機で、液晶機種でやってのけるとかサクラ大戦マジサクラ。

その後のARTは1セットで終了しました。

たぶん、700枚くらいだったかしら。



家を出た時が2万円で

帰ってきたら4万9千円になってたから

+29kか。

乱れ打ちして1日プラスで終えるとか

今日はよっぽどついてたね。



なんといってもやっぱり海スロ。

ジャグなんていらないから海入れろ、海。

エヴァもいらないから海で。

ただ魚群の安売りはやめろ。


冷蔵庫が午後ティーでいっぱいになっちまった。

カード作りたい……って、ワスケに会員カード無かったような。

まあいいか。

景品交換で飲むデカビタの味は最高ですものね。



明日はカエルのイベントでしたっけ。

引きこもろう。

ケロットだかパルサーだか知らないが爆発すればいいんだ、打ったことないけど。

それとも中山のとこに突撃してみようかな、会員じゃないけど。


スロ海沖縄うちたーい。

南国はシミュレータでいいや。

ジャグはアプリでいいや。


ジャグを打ったとき、ようやく「俺の一台」が見つかったかなって思ったけど

本物は海でした。

海大好き!

サクラ大戦とアクエリオンはなんか気持ち悪いからいいや。

大神さん大神さんってぜんぜん髪短いじゃん。短髪さんじゃん。さらに言えば単発さんじゃん。

ああいうさぁ、演出過多のせいでリール停止で演出が途切れちゃうような台はきらいです。

おとなしくキュインキュインしてなさい。

メダル吐いてくれるならなんでもいいけど。


さーて、明日はどんな日になるかしら。

予想。今日と同じように乱れ打って-40kとかしてくる。



まとめ:ワスケの8の日は熱い。


22:38
コメント(0)
[]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ