携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
無題

2011年04月22日(Fri)
【ドンちゃんカッコいいと思ったけどやっぱクソだった】
今日はゾロ目だったのでいろいろ打ってみた。

まずアクエリオン(20)は3kでビッグ、ART入らず全飲まれ

店を変えて緑ドン(5)も3kぐらいでバケ、ART入るが50Gで終了。

1k追加でビッグ、その後ビッグ3連もART入らず飲まれ、また追加してビッグも飲まれる。

ゴミ台。


南国(5)を1kだけ打ったりもした。

鳴くわけがない。


また店を変える。

新丸子のニュートーヨーってとこです。

4パチだと思って座って1万つっこんだら

200円だけ減りましたてへぺろ


座ったのは平和の新お天気スタジオ

まあハマったよね。

初当たりが100か200回したぐらいだったか……

で、15Rだったけどそれ飲まれてしばらく投資を続ける。

3kほど使ったところでようやく再当たり。

3連ほどしたか、全部15Rだった

ただ出玉少なすぎる

かりそめの15Rは要らないからもっと当たり軽くしろ。

STあたらなすぎだろ


結局お天気スタジオはプラマイゼロ。

太陽群が気持ち悪かったのと、

姉妹百合が気持ち良かった。たつかと思った。


そして俺はここで気付いた

このニュートーヨー、1パチが1円交換である。


現状負けてるのに俺は強気だった

慶次愛のマックスに座り、1kをつっこむ。

400円で2連。

いろいろばかにしてる。

きっちり1000円飲ませて2k勝ち。


そいつはまだ交換せずに、続けてエヴァ福音に座る。

1000円で8R通常

と思ったらラウンド中に確変に発展

そのまま7連して10000玉出た。


いろいろ楽しんだよ。

宇宙空間からロンギヌスぶん投げるカヲル君とか、

屋上でシンジくんにミサトさんの過去話を聞かせる加治さんとか。

特に後者はなんかすごかった

(スワァ……)って感じでシンジ君が揃ってそのままボーナス。

気持ちいいね福音。

あれにのめり込むと、海とか下らなくて打てなくなりそう。

福音(笑)とか言われてたけど、

出玉はんぱじゃないし。

8Rが2回か3回あったから5箱しか積めなかったけど、

8Rでも十分な出玉があるよあれ。


とりあえず福音は気に入った

1パチじゃなきゃ打てないだろうけど。

おてスタはラウンド曲の寒さとST10回転のあたらなさ具合をなんとかしてくれたら打ちます。

つまり……南国に挑むってことだよ


残念ながらニュートーヨーには南国ないんだよね。

1円交換で南国あればいいのに。

……いやだって、南国ってあたらないんだもん。



新丸子ニュートーヨー。

釘は良くはないね。

0.5パチもあるけど、あれも0.5円交換になるのかな?

だとしたらなかなか……いや、0.5は打たないだろうけど。

ええ、悪くないお店じゃないですかね。

たぶん1パチに力を入れてる感じだ。

4パチにはぜんぜん人座ってなかったし。

また行けそう。

さて、寝るか

20:36
コメント(0)
[]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ