携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
無題

2011年05月04日(Wed)
【悲報電‐封じられた肉便器‐】

ちわっす

12時起き、寝坊したーと思いながらもビッグアップルに駆け込む。

サクラ大戦は豚に座られてた。

そこで僕は、先日中山くんにすこし話を聞いた秘宝伝を打つことにした。

87回転ボーナスなしの台に着席。

すごいね。

メダルの吸い込みが半端じゃない。

昨日の勝ちがなかったら野口6連星吸われた時点でやめてたけど

今日の俺は5万持ち。

樋口さんをぶっこんだ。


確か6k時点でRBは引いてたんだっけ。

それはまあいいや。

計1万投資したところでようやくビッグ

その後14G→5Gでビッグ3連もARTなし。

再度吸われ始める。

やめよっかな……と思いつつもだらだら回していたら

高確モードに突入。

けど、この高確モードって正直アレなんだよなー高確率っていっても15Gで終わるんだしそんだけじゃ引けねえよなー

と経験上思っていたら

最終ゲームでBIG、ART同時当選。

このARTが1800枚到達ぐらいまで続き、

終了後もすぐ高確→ART。

まあ継続として扱うべきでしょう。

いちいち潜伏しないのと言いたい。

そんなこんなでボーナスはRBばかりだったけど、

4800枚くらい出たかしら。

そんなに行ってなかったかな。

とにかく終了しちゃって、すこし、もうほんと少しだけ粘って精算したら

4400枚になってました。

これほんと。



ところでビッグアップルのGWイベントは

「秘宝」「緑ドン」「翼」をローテーションで出していくらしい。

翼は今日死んでた。緑はそこそこ。秘宝は見ての通り。

だから明日は

翼→中or高

緑→高or低

秘宝→低or中

となる。


つまり翼がカタい。

狙っていくなら緑。

秘宝が打ちたかったら俺がUMD貸してやる。

あ、大勝したんで約束通りポケモン買おうとゲーム屋行ったらさ

秘宝伝がPSPで売っててこう、目が合っちゃって。

ときめきシュガーが完成しちゃって。

わからないけどなんか……買ってた。

運命って……あるよね?きゅるりんっ♪



あ、ポケモンもちゃんと買ったよ。

ホワイトとプラチナだったかしら。

まあDSです。そのへんはぬかりない。



ちなみに秘宝のあと、1kだけアクエリオンを打った。

「アクエリ1kとかビッグ養分じゃねえか」と思うだろうが、ちがうんだ

その、打ってたら店員が並んでるアクエリオンを軒並みガバガバ開けて

中に、その……溜まってるメダルを……

ガサッ、ガサガサガサ!

と掬い取っては、メダル貸し出し機の中へ……


全1大回収ラッシュ!と叫んで打ち止めたわけです。

怖いね。


……帰るか。

20:37
コメント(0)
[]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ