携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
出来事

2010年07月01日(Thu)
【つまり俺がガンダムだ】
つまり俺がガンダムだ


↑大変!(笑)






今は男性陣のイラストを一気に描き描きしてますφ(..)

描いてて、初描きの人ばっかでした(笑)

男の子描くの苦手なので、なかなか自分から進んで描かないです(笑)

頑張ります…(^-^ゞ








今日、友達の依夜ちゃんとナンジャタウンに行ってきました♪


またお腹限界まで食べて

ステッカー回収してきました(笑)



今のところ


美味しいと思ったのは

倉庫掃除
ロマーノのパスタグラタン

くらいですねー


やっぱ見た目にこだわったものだから、味は普通ってのが多いんですね(≧ヘ≦)


でも、可愛いから良いと思いますvV



まだ食べてないのは


オーストリア
プロイセン
神聖ローマ
イタリアの小さいアイス
日本の小さいアイス
ドイツの小さいアイス


ですね。






ここの日記には書いてなかったけど
先週、誕生日に友達が連れてってくれたので
私、今日でナンジャタウン行くの三回目です(←


だから食べてないのがこれだけっていうわけです…



折角だから、制覇したいですね♪(笑)





肉じゃが誕生物語に参加したのは今日が初めてです(ー^皿^ー)


楽しかったです(笑)


ビーフシチュー作れた方はいるんでしょうかー

あ、肉じゃがか?









今日初めて遊んだんですが

ナンジャタウンはアトラクションが普通に面白い




01:24
コメント(2)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ