携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
∞ReD*FloweR∞
また3人で活動するのは
嬉しいけど
まだ不安や疑問も残って


事務所を辞めて3人で活動する意味は?

ガキちゃんがいないならFiVeぢゃないから?
リキパパだし、普通に仕事しての活動にするの?
自由な活動する為?

ジャニーズだからできることも
ジャニーズだからできないことも
あると思うんだよね…

その中で、15年くらいいて
10年以上バンドとして活動して
今、決断したのはなぜだろう

やっぱりガッキーとリキがキッカケかなぁ



また3人で活動するのは嬉しいし
次会いに行く時は大ちゃんの
ように別のところで頑張る
個人だと思ってたから

でも、わたしにとって
FiVeって特別で
違うメンバーだった頃から
知ってて
すばるとやり始めてから
特別な存在で
FiVeの音楽が大好きで

このFiVeって名前のバンドに
すごく思い入れがあるんだな。

だから
FiVeって名前がなくなるのは
すごく淋しい。

すばるがいてのFiVeだったけど

今は
わたしの1番好きな音楽はFiVe

力也の創る詩と曲がタイプなんです


事務所も辞めたら
同じ名前でできないだろうけど
特別な思いがあるから
なくなってしまうことは
すごく心苦しい


今のすばるとFiVeの関係が
よく見えないけど
もう一緒にやれることは
ないのかもしれないけど

わたしにとって
今までで1番楽しかったのは
フラフラだよ。

1番嬉しかったのはすば倉だよ。

渋谷すばるのファンとして
すばるがすばるらしく
いれることが1番で
すばるがやりたかったことや
みのがずっと思い描いていた
夢を叶えてくれたのは
FiVeだよ。


FiVeが大好きで
FiVeの音楽も大好きで
特別なFiVe。


名前がなくなるのは
寂しいけど
新たな一歩を踏み出した
3人をこれからも応援します。


もしかしたら
今までの曲は聞けないかもしれない
音源もないし
大好きな曲はいっぱいあるけど

でも力也なら
また素敵な音楽を創ってくれる
そう信じてます。



わたしの大切な曲
Pray



重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ