携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
∞ReD*FloweR∞
2012年2月23日(木)
【第3回占い結果】
この前カミスンで
横浜に占い行って来た結果

ちなみに占い3回目!
約1年ぶり〜

占いって
信じるか信じないかは
自分次第だと思うんだよね。
どう解釈するかによるし。

実乃は、結構信じる!
というか、なるほどねーと
新たな一面として捉えてみる
\(^O^)/


しっかりしてる
責任感ある
八方美人
寂しがりや
面倒見がいい
長生きできる
足首がよわい?
神経使ってる
でも気が付いてない
リーダーシップある
28〜9あたり忙しい
結婚遅い
結婚前に試練あり
30歳くらいに結婚
新しい知能線あり
いろいろ興味がでる
結婚しても仕事する
子ども3人いい
体冷やさない
貯金は目的があると貯まる
大まかだけどこんな感じ!
さっちゃんにメモしてもらった

さっちゃんと2人で
そうそうー!と
納得するとこ多々あり(笑)

飲み会とかで
結構楽しそうに話してるくせに
いまいちで(笑)
聞いてるようで聞いていないとム
だから自分で気付かないとこ
あるから、さちと一緒に行って
解釈して教えてもらうのがいいと
(笑)

確かにねーヌ

人の恋愛にはよく気付くけど
自分のことは鈍いのよねョム


結婚遅いって言われて
ショックだったけど
仕方ない!(笑)
30くらいって言われたから
それくらいにできるならいっか♪
とポジティブなわたし


さっちゃんが28.29らしく
3人くらい現れるらしいから
その中から流してもらうとしよう
(笑)

その占いのおばさん
最初にさちがやって
一言目に保育士?って
聞かれたから信じることにした!
まだ年と住んでるとこしか
言ってなかったのにゥ



元々たまに言われてたけど
最近よくさっちゃんと似てる
って言われるんだよねー。
さちがチア入った時もだし
さちの高校の友達とか
短大の子もだし
占いのおばさんにも(笑)

確かに背格好も髪型も
服の趣味もハスキーも
男の趣味は違うけど
恋愛感とか性格も似てるとこ
あるしね

でも、性格と考え方の違う
ちょっとしたとこを
占いのおばさんに見透かされ
驚いた時間でした!

あっという間だったけど、
なかなか良いおばさんでした!

前回の占いとは
違う観点で見られて
でも同じこと言われたことも
あって、占いって面白い〜

何か悩みとか不安がある時は
気休めに聞くといいよ〜!
高い鑑定料払ってまでは
やらないけど(笑)

19:32
[トラックバックする]
[NEW][OLD]
トラバはありません

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ