携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
∞ReD*FloweR∞
2012年3月26日(月)
【初Plan-B!】
3ヶ月ぶりに
元FiVeの3人に会ってきました。

3ヶ月なんて、いつもなら
早い間隔だと思うけど
あのFiVeの解散live以来だから
なんだか
しばらく会ってなかったような
そんな気分でした。

ラストliveがモヤモヤだったし
そっからのPlan-Bの活動が早くて
なんか色々思ったり
ついていけなかったり
チケットとれなかったり

色々あっての3ヶ月だったけど

やっぱり
力也がつくる音楽に
3人が奏でる音楽に
間違いはないんだろーな

まだ全部わかったわけでもなく
やっぱピアノの音が欲しかったり
ってのもあるけど

知らない曲しかないのに
全然いけるという。


楽しかった茸茸茸茸


ま、りょたさんの調子が良い
ってのもありますがヌ


また行きたいと思います。


live中たくさん笑ってた。
力也は焼そばまんだた(笑)

りょたと先輩が目合わせて
楽しそうで
とっても良かった!
リキはあんま見えなかったから
焼そばまんしかコメントなくて
すみません(笑)

エッグマン小さくてびっくりだわよ!

今回もチケット秒殺で
取れなかったんだけど
無事に譲ってもらえて。
1枚ずつだったから
バラバラだったけど
中でまりあちゃんと合流できた!
キャパが350くらいなんだけど
両方とも150前後の番号を
譲ってもらえたの\(^O^)/

入った時、段のとこにいる人も
いたから、4.5列目の
りょーたマイク0ずれ確保して
まりあちゃんもすぐ後ろで
隣の人たちが押してくるし
やな感じーって思ってたけど
始まってなんかちょっとずつ
前にいて(笑)
最終的には2.5列目にいたム

初め全然先輩見えなかったけど
気付いたらよく見えるようになり
りょたのエフェクターまで
ちらちら見えた(*´∀`*)
ピックもあと一歩でしたメ


マナーはちゃんと守ってるよ!
押しても、押されてもいないし
あんま動いたつもりはないけど
ノってると隙間ができたりして
そこにうまく入って進んでる(笑)

割り込むつもりはないけど、
まぁ隙間があれば…とは
思ってるからか?
なんか、隙間に入るの上手いのか
スタンディングの時だいたいそうヌ
悪気はないし、故意的ぢゃないから
許される?


りょたね手あげたら
照明に手ぶつけてた(笑)


とりあえず楽しかったよ!




あ、開場前に物販見に行ったら
隣の扉があいて、
「よろしくお願いしまーす」
って聞こえて
普通にスタッフさんかと
思ってはーいって流して
パッて見たら
牧野先輩ゥゥゥゥゥゥゥ

いると思わず、
びっくりー!ドキドキした(笑)

普通に一言言って
ひっこんでった(笑)


しかもエッグマンに向かう途中に
まりあちゃんが
すれ違った人を見て
今の今井くんぢゃないィって
言ってたけど、
全く見てないし、今井くんの顔
曖昧だったからわからず…
物販見に行って、ドキドキして
上に戻ろうとしたら
上から今井くん降りてきた!

がっつり目合ってるのに
何も言えなかった(笑)

でもやっぱ会っても
わかんないと思うーム


そんな感じの
色々ありの、楽しいliveでした!

22:09
[トラックバックする]
[NEW][OLD]
トラバはありません

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ