携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
∞ReD*FloweR∞
2011年12月17日(Sat)
【何が何だか】
わからないまま
終わった昨日(笑)

夕方からずっと
何となく気持ち悪くて
でも早く行くことに必死で(笑)

セトリだけは見といて
fight for the eightには
どうしても間に合いたくて
入ったらぱんだの終わりだたマ

ぱんだの記憶はほとんどないけど
かわいかった気がする(笑)


今回譲ってもらったのが
スタ一桁で、実質4列だったー
実際、花道と距離大分あったけど
花道くれば近かったかなー
ドームだから仕方ないュ

バクステ側だったから
遠かったけど
おくらさんが真ん前まで来て
テンション高いから
そりゃもうビックリよ(笑)
ビックリしてすばる見失った
(笑)


そんなこんなで
コン中も気分悪いし
必死に見てて
気付けば終わってたヌ

まゆちゃんにも
会いたかったけど
とにかく早く帰りたくて
起きてると気持ち悪いから
寝ながら帰ったよュュュ

今日はだいぶ良いので
休みながら楽しみます!


わたしやっぱDD?がスキ
全体的なことは
2/3しか見てないし
何も言わないでおくけど…

すばちゃん良かったよ

夜な夜な楽しかったー(笑)


今日はしっかり見てきます

14:55
コメント(0)/トラバ(0)
[コメする寄って煮(・_・|]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ