携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
∞ReD*FloweR∞
2008年10月04日(Sat)
【花】
みんなキレイに咲いてる

オレらの大切な花



すばるはそう言ってくれました






始まる前
うちらの前を普通に
よりとよでぃ?が通過。笑





手でQを見てたら
すばるがりゅーへーゥって。

まるちゃんノリノリ


ロマネ前?
なんとゥ
花束を持った人が登場
反対側見てて見えないォ
と思ったらヒナでした漱


すばるは知らなかったらしく
本当にびっくりしてたゥ



まるはフラフラコールも
ノリノリで盛り上げてくれて


フラフラの時に
すばるがヒナを呼んだゥ
姿がない・
と思ってたらステージに

すばるのギターをゥ


遠くではまるちゃんが
呼ばれなくて淋しそうで

結局自分から降りてった(笑)

亮太からベースもらって

大盛り上がり

ずっとステージで
一緒にフラフラしてました


すばちゃん
すごく嬉しそうだったニ

メンバーがきたら
フラフラの世界が
∞になっちゃうんぢゃ…
って思ってたけど

すばるの嬉しそうな顔を
見てたら
やっぱりヒナだなって思ったよ。



これからは
フラフラも関ジャニ∞も
大事にして
進んで行って欲しいです。



とにかくすばるの言葉通り
特別な夜になりました。


まさかのトリプルでFlowerを




明後日はオーラス。

とにかく何も考えず
そのままを楽しみたいです。






心から愛してます。

23:06
コメント(0)/トラバ(0)
[コメする寄って煮(・_・|]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ