携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
∞ReD*FloweR∞
2009年05月07日(Thu)
【癖】
楽しかった遠征の後は
現実が見れなくなって
淋しくなるのが
みのの悪い癖。

去年の福岡ほど
病んだことはないけど…
今でも去年の福岡楽しくて
思い出すからね!


でも仙台楽しかったんだもん!

すばるのかっこよさとすごさを
改めて感じて。

アクンが好きで

いい思い出もできて。


リアルぢゃなくても好きな人がいて
素敵なお友達がいて
楽しみがあって

全てを感じる心があって
見て確かめられる目があって
大好きな音を聴く耳があって
高く伸ばせる手があって
高く跳べる足があって
名前を呼んだり、好きだと伝える口、声があって

あたし幸せ

ってみんなに言いたい!



たくさんの人に感謝しなきゃね

仙台行けて良かったよー



帰ってきて、買ったガルシア
見てにやにや
早く使いたいなマ



とりあえず明日から仕事は
憂鬱だけどがんばるよー!




また早くJ-Rock行きたいゥ
大阪行きたいモ

すばちゃんにも
あっくんにも
会いたいなぁ

キミくんにも
会いたいのよーう聡ホ



とりあえずすばるとキミくんに
会うために
どうにか゚見つけねば…

本気でドームしか行けなくなるォォォォ

00:01
コメント(0)/トラバ(0)
[コメする寄って煮(・_・|]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ