携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
∞ReD*FloweR∞
2009年10月05日(Mon)
【明日は】
遠足ですので寝ます。


頭の中がすばちゃんに会えた
幸せだけで満たされません。
もやもやがぁーーーーー


でもイベントを思い出すと
ニヤけます(笑)



すばちゃんばっか見てたの
ヒナが喋ってても
それを聞いてるすばるを見てた
久々のこの感じ。

スクリーン見たくても
それを見てるすばるが気になって…

すばちゃんでいーっぱいな
1時間だったなぁ


おかげでほとんどヒナを見てません(笑)

亮ちゃんが黒くて細くて髪型変で(笑)怖くて。
でも時々かわいくて。

丸ちゃんのパンパンができて
楽しくて
でもビジュがどうとか覚えてなくて

ヒナちゃんは白タンク着てた
ことしか覚えてない…
その上に何を着てたのィ



すばちゃんのダブルピースが好き


すばるのその思いが嬉しくて
すばるがずっとそう思っていてくれれば
eightとeighterの距離は
変わらない。

すばるが言うなら絶対。


男前なんだよ。
いくら考えても
何ですばるが1番好きなのか
ワカンナイんだけど(笑)

すばるを追い掛けてしまう
ってことは
やっぱり好きなんだろね。

すべてにおいて男前だから
仕方ないュ
男前好きなんだもん。

時々へたれがかわいい。



明日のWS要チェックです。

ヒナの服確認しよ(笑)

[追記♪]
00:50
コメント(0)/トラバ(0)
[コメする寄って煮(・_・|]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ