携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
∞ReD*FloweR∞
2010年01月11日(Mon)
【訂正します。】
初日の出の簡易レポぢゃないの
読んだんだけどね。

すばちゃんのVTRのお話。
これからも一緒にやっていきたい
みたいなことを言ってたのは
確かなようなんですが・・・

マッチさんの話なんて
1言もしてないっぽいぞ。。。

ってわけでやっぱりでないのかな?

わかりませーん。



んで、初日の出
博貴がっつりぢゃないぢゃんね
みのが最初に読んだの間違い!
誤情報出してすいません!


ってかね
いつもの立ち位置と違ったのね
もし、これに行ってて
アクンよりにポジ取ってたら
目の前にきたのは依ちゃんだった!
ってことだよね!?!?!?

あわわわわわわわ・・・・・

そんなありえないサプライズ
されたら焦るわー!笑

これからもセンター派を
守っていこうと決めました。w


来年∞が単独ぢゃなきゃ
またすばる出るだろなー



わぁ!ネプリーグ見てたら
急上昇が流れてきた!!!
ビックリ!


話変わってすみません(笑
んで・・・今年大阪行って
おばあちゃんち行かなかったし
来年は行かなきゃだしなー
初日の出いきたいのにー!

今から1年後を心配してる
みのでした!笑




20:43
コメント(0)/トラバ(0)
[コメする寄って煮(・_・|]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ