携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
∞ReD*FloweR∞
2010年07月17日(Sat)
【私の好きな音。】
すばちゃん髪切ったね。
切ったのに長いね。
でも、バンドやる時の服好き。
はだけすぎだったけど(笑)
リキまた太った?(笑)

亮太ビジュ素敵!

先輩の時々視界に入る
スティックさばきてか、パフォーマンスが
素敵すぎます漱

ガキちゃん今日もチャラいぞ層




FiVeサウンドが大好きです。
音楽の難しいことは
全然わからないんだけど

FiVeの奏でる音や
力也の創りだす曲や詩が
私には合うみたいです。

「幸魔法」
久しぶりのFiVeの音と
力也の詩に
泣きそうになったよ。

すばるも歌うのかと思ったけど
FiVeの曲はリキに歌わせたのが
すばるらしいよね。
さすが頭だよね。

そっからのすばるの登場も
良かったゥゥゥ
さすがすばる構成

「Flower」はまた音が進化してた
すばるが楽しそうで
絶好調で嬉しかった。

やっぱりFiVeもフラフラも
ぢゃもったいない。
Familyがいるともっともっと
良いんだよー!
生の音半端ないから。

でも、たくさんの人に
FLAT FIVE FLOWERSとFiVeの
音楽を聴いてもらえて良かった


「Reスタート」
なんか心にくるもんがあるよね
この曲は聞き慣れるまで
何も言えない…


私にとって
Flowerみたいな存在の曲。

[追記♪]
20:00
コメント(0)/トラバ(0)
[コメする寄って煮(・_・|]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ