携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
∞ReD*FloweR∞
2010年12月05日(Sun)
【占い】
昨日は手相を見てもらいに
中華街に行ってきました

たまたま同じ人に見てもらったんだー
話を聞いてすぐメモしても忘れちゃう(笑)
覚えてる限りのメモ

10人に1人くらいの手相
マイペース
自由が好き
束縛嫌い
海外線があって英語を勉強すれば外資系とか商社とか英語を使う仕事ができたけど、地元や家が好きだから海外は旅行で十分になった
神秘十字がある。人に物を教える仕事ができる。
ボランティアの線も出ているから、福祉や医療や保育等の仕事に向いている。
アメとムチを持っている。ムチができるから、規則を守らないのが嫌いで必要なことはきつく叱ってでも教える。

ホントは行動派だけど、デスクワークもできる手相に変わってきてる(事務仕事もある仕事だから)
仕事の運気は良い
違う仕事なら医療や福祉系だけど腰が弱いから大人より子どものが良い
人の喜ぶ顔が好き
前は気にせず遊んでたけど、今は明日のことが気になって断ることもあるが、何度も誘ってくれると気持ちを受け取っていくが早めに帰ったりする
旦那より早く帰って風呂やご飯の準備をして待ちたい。旦那より遅く帰るのは嫌
子どもの手がかからなくなったらパートとかで働く方がいい(アクティブだから)
ロマンチストだったけど今は現実を見てる
興味のあるものにしかいかない
理数系の考えを持っている

30歳までには結婚できる。29歳くらい。
子どもは3人
好きだと思ったらしらんぷりしちゃだめ。壁があるから、諦められちゃう。
好きな人としか付き合いたくないから、時間がかかるし、難しい。
その為にはまずは興味がない人とも友達になってみて相手を知ってみる。
モテ線はあるから人には好かれる
リードしてくれる人が良かったけど変わってきていて、安定してる人を求めてる
前付き合ってた人か好きな人(遠距離や仕事が忙しくてなかなか会えない人)を忘れられていない
嘘をつかれるのが嫌


こんな感じでした!
前言われたことも結構あって
2回言われれば確信するよね
結構確かにーみたいな感じの
こともあったりして
思わず笑ったね…………


手相は3ヶ月でも変わるっていうし、また春にでも行こう
今度は違う人に見てもらいたい




その後は集会に行って来たー

[追記♪]
22:10
コメント(0)/トラバ(0)
[コメする寄って煮(・_・|]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ