携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
∞ReD*FloweR∞
2011年02月15日(Tue)
【バレンタインデーキッス早z
昨日の世の中は
ホワイトバレンタインだとか
浮かれているようでしたけども

私はそれどころではなく
キャッキャしてる子どもたちにさえ
楽しそうでいいなーって
思ってしまうほどでした。

思った以上に冷静で
意外と元気にしてるのは
実感がないからなのか
特別に思われてるからなのか
自分のことだけど
よくわからなくて。

だけど1人の時間の
ふとした時に
色んな話を思い出して
モヤモヤしたり
疑問に思ったり
色んなことに後悔したり

それが私だったら
どんなに幸せだったろうと
妬んでみたり

ため息をついたり
気がおかしくなりそうになったり
泣きたくなったりもして

人生何があるかわからないって
いってたから
まだほんの少しの希望さえ
捨てられなかったりして
私ひどいなーって思ったり

なんか嘘だと思いたくて
夢での話だったんぢゃないか
って思ってる部分あるのかな?

自分の感情がわからないや。


でも思ったより元気だから
大丈夫だよ。

きっとまた会うから大丈夫だよ

この先にいるのが私ぢゃなくてもいいから
ずっと特別でいさせて下さい
変わらないでね。



みんないなくなっちゃったら
居心地のいい場所が
なくなっちゃうよ。

みんな、みのがわがままなことも
寂しがりやなことも
みんなが大好きなことも
知ってるでしょ。

だからここでお終いにしないでね

みのの大切な仲間。
みんななくしたくない。
それがワガママなのかな?

とりあえず、早く帰ってきて。
すぐにでもみんなに会いたいなー
何も知らないかのように
いつものように笑って
いつものように呆れて
いつものようにお姫様にして

楽しかったねって
ありがとうって
言いたいな。

そしたら繋がっていられる
って思えるのにな。


私、笑って会えるから大丈夫だよ


20:44
コメント(0)/トラバ(0)
[コメする寄って煮(・_・|]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ