携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
∞ReD*FloweR∞
2011年08月13日(Sat)
【異国】
やっぱり今日のみったん会は
韓流モードでしたム
予想通り(笑)

その前にみんなでお土産交換
まりあちゃんニューヨーク
サキちゃん韓国
みのちゃん沖縄
なんだか異国な感じで
面白かったーマ
2人共ありがとー
サキちゃん雪塩おすすめだから
一本食べてみなよー


とりあえず、2人の話が
わからなすぎたので
説明を受けながら聞いて
大まかなことはわかったけど
マニアックなところは理解不能ム

楽しそうなことは伝わったゥ


本場の美男ですねをちょっと見て
日本版ドラマ見てるから
なんとなくわかって
思わず見入った(笑)
てか、はしょられてないから
面白かった気がする
日本版が全部終わったら
見ようかな

廉よりテギョンで
シヌさんと柊はどっちもどっちで
何とかさん(役名忘れた)より光
だったよ(笑)

そしてまりあちゃんが
サキちゃんとまりあちゃんは
私達はK-POPよりK-ROCKって
言っててなるほどー
ってかさすがだなと(笑)


ハマる気がするから
避けてたけど
私意外とハマらなさそう!(笑)
興味はあるんですが
そこ止まりみたいですゥ

私のお笑いの感覚と似てるかも
興味はあるけどはまらない!
サキちゃんまりあちゃん残念!

でも新たな世界を知って
面白かったーム

バンド好きなみのさんなので
今度はぜひ音楽聴かせて下さい


音楽聴きながら帰宅中で
やっぱりFiVeやフラフラやoneに
勝のは難しいかもねー(笑)私にとって力也の音が神すぎる


さ、お家着いたから
嵐見よーマ毘毘

23:11
コメント(2)/トラバ(0)
[コメする寄って煮(・_・|]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ