携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
∞ReD*FloweR∞
2011年12月11日(Sun)
【仙台2】
つづき

今回幅が狭い会場で
いつもなかなか見えない力也が
いつもより近くて
3人がよく顔見合わせて
笑ったり、ふざけたりしてるの
よく見えた

近くにはともみちゃんもいたし
まぁまぁりょた近かったしマ


途中謎の方がいて
良い雰囲気が壊れ、
空気が悪くなったけど

りょーたがいけめんすぎて
優しすぎて
ものすごいかっこよかった


そしてまっきーが投げた
スティックにまりあちゃんが
触れたけどとれず…


会場狭いからお見送りあるか
心配だったけど
あった茸茸茸茸茸茸茸

前回の失敗をしないように
ちゃんと一生懸命考えて
お見送りに臨みましたゥ

りょた→まっき→りき
だった為に
テンパりすぎて
りょたの疑問をスルーした(笑)

こちらはまたゆっくり
別に記録して残しとくー

とにかく
りょたがかっこよすぎて
先輩に笑われて
力也にみそラーメンを
すすめられたという感じですム


出待ち狙ったけど
冬の仙台でニットにストールの
軽装で寒過ぎた為
仕方なくラーメン探しへ
気付いたら、FiVeが食べた
噂の(笑)司の近くだったから
探してさ迷って見つからず
極寒の中超薄着だし
寒がりながら
無事発見
その間に出待ちが終わり(笑)
ホテルへ戻りました。

おしまい。



14:56
コメント(0)/トラバ(0)
[コメする寄って煮(・_・|]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ